さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

2014-04-16から1日間の記事一覧

☆ホントの気持ち~生涯の天敵~③

①はこちら ②はこちら それがやっと10日前ぐらいかな、やっと謎が解けました。 姉タイプの人が言ってきたことが全く理解できなかったので 「私には(あなたのことを)理解できません」と伝えたんです。 その瞬間、すごく安心したのと同時に 一瞬で喉が痛く…

☆ホントの気持ち~生涯の天敵~②

①はこちら 感情解放をしていて 両親のことは割と早い段階でおおかた解消できたんですけど 姉は解放することすら忘れていたぐらい 全く何の感情も出てきませんでした。 それは強く強く姉に対する感情の蓋をしていたからだと思います でも頭では理解していなく…

ホントの気持ち~生涯の天敵~①

私、生涯の天敵がいたんです(o^ ^o) 姉なんです。もう私の中では天敵じゃなくなりましたけど。 姉とは7歳離れているので 私が物ごころついた時は姉は小学生でした 小さいころは姉が大好きで あとを追いかけて回っていました でもさすがに7歳離れていると …

喜びのカラダへ~思考の支配からの卒業~その3

文字通り、カラダと頭の繋がりに関するネックだった首 今回、首のブロックが取れたことで 内臓の感覚が前よりも伝わって来るようになりました 私のカラダがとにかく喜んでいるんです 不安がない状態だとカラダが楽らしくて 嬉しい嬉しい もっともっと楽しん…