さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

2014-05-05から1日間の記事一覧

☆続・言葉と状態を一致させて生きること☆

ヒーリングをしていてよく思うのが 「自分の感情や感覚が分からない」 そうおっしゃる方がとても多いなと感じます。 でも分からないということを分かっている方は まだ良くて、分かってないということすら 分からない状態の方も居ます。 それらはすべて幼い…

☆言葉と状態を一致させて生きること☆

自分がありのままの子どものようになって来て分かったことがある 喜びに言葉はいらないこと ある時、ダーリンにくつしたをはかせてもらいたくなって くつしたを持って行ってはかせてもらった そうしたらはかせてもらったことに満足して 出た言葉は「くつした…

☆GWもダーリンとケンカした☆

普段から片付けが苦手な私(o^ ^o) GW中にお掃除する約束してて 今日、掃除した(○´∀`○)ノ 一緒に仲良くお掃除すると意外と苦じゃなくて楽しくて 最初のうちは「お掃除。お掃除楽しいな♪」と歌っていた ダーリンは自分の部屋の掃除を終えて ベランダでタバコを…

☆自分を解く☆

たまのをのフェイスブックページ 私が作って、主に私が管理をしているんですが なんせ自宅から遠いので、 他の方にも頼んで、複数の管理人がいます('ω'*)♪ 店主のビワさんも管理人なんですが ビワさんは機械物に疎くて、 フェイスブックもほとんど放置してい…