さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

~Happy Birthday~

今日は私の生誕37周年です(笑)

以前の「虹色の光の天使~医療とヒーリングの融合を目指して~」という

ブログを書いてたんですが

なんだってテーマが壮大すぎるし

今の自分の目指すものと違ってきていたり

とにかく等身大の自分とあまりにもギャップがあって

正直、何を書いていいか分からなくなっていました

それで思い切って閉鎖して

誕生日を機に新たにブログを始めることにしました

よろしくお願いします~天使キラキラ