さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

結婚秘話☆あめりさんのセッションの感想

今月からワクワク専業主婦ライフを送っています揺れるハート

仕事をしてた時も楽しかったけども

のんびりとベランダの家庭菜園を愛でたりする

穏やかな幸せが今の自分には合ってるなぁと幸せをかみ締めています

さてさて

夫とは付き合い始めて3ヶ月で入籍だったので

かなりのスピード結婚でした

ですが結婚することに対して全く迷いはなかったんです

今でもふとした時に

ずっとこの人のことを探してたんだな~出会えた喜びに感謝するばかりで

日に日に愛情は増していきます

こんな幸せな結婚に踏み切れたのには

あるセラピストさんの存在がありました揺れるハート

去年の夏

あめりさんがモニターを募集されていたので喜んで

セッションを受けました

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23854995(あめりさんプロフィール)

http://yellow.ap.teacup.com/rinrin/

その時の日記

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1551449278&owner_id=4133246

そのときは仕事を辞めたばかりでのんびりしてた時だったので

これからの方向性についての話だと思ってたんですが

開口一番

「子供ってメッセージがきますね。

白無垢を着ている姿が見えます。今回のテーマは結婚ですね」

あ~~~きたかぁ!!

そっちかぁって感じでした

自分でも契約して来ている子供の魂を待たせているのは気付いていて

恋愛ブロックもとれて来たので

そろそろ時期なんだろうなとは思っていましたが…

バツイチで結婚の嫌な面も見てきていたので

あまり気乗りがせず

一人でいるほうが気楽だと思っていました

ですがあめりさんが

「大丈夫ですよ。心身ともに癒された状態で出会う人は

魂レベルでの出会いです。

そういう人とはくだらない揉め事とかは起きないですよ」

そう背中を押してくださいました揺れるハート

あと

「必ず年内には相手がでてきます」

「今は結婚して巣作りをするモードに入っているので仕事はせず

身体作りや花嫁修業のようなことをしたほうがいい」

そう話をして下さいました

そのセッションは大満足で終わったんですが

そのあと、あめりさんのお話を後押しするかのように

仕事が決まらない…

こんなに看護師不足でどこでも猫の手を借りたいぐらいなはずなのに

仕事が決まらない…あせあせ

それも募集をかけていたのに人が足りているとか

訳の分からない理由で決まらないからびっくりげっそり

そんな時にあめりさんのお茶会に参加でき

仕事が決まらないことについて聞くことができたんです

そしたら

「それは夏のセッションでいいませんでしたっけ?」

そう教えてくれました

やっぱり方向性が違うから決まらないんだ…

また、あめりさんの言葉で肩の荷が降りました揺れるハート

今、思えば仕事は実家の近くで探していたので

もし決まっていたら思い切って千葉に引っ越せなかったので

必然だったなぁって思います

それで肝心の相手ですが

本当に「あっ、この人だexclamation」とふと思える人に出会ったんです

でも彼とは一回り以上年齢が離れていたし

普段はとても優しい人なんですが仕事に関することの時は

ちょっと怖いぐらいピリピリしている人で正直、怖い~~涙存在で

全く恋愛対象外だったんです

でもでも…気になる

でもでも…きっと違うかも…

そんな感じで迷いながらも

あめりさんの

「必ず年内に相手が出てきます」その言葉に後押しされて

思い切って食事に誘ったりするうちに

あれよあれよと結婚してしまったわけです揺れるハート

歳が離れているせいか相性なのか分かりませんが

ほとんどケンカになることもなく

ケンカをしても引きずることなくいつもラブラブです^^

お互い嘘のつけない正直者なので

一緒にいて安心できます

魂の出会いってこういうことなんだって

今まで頑張ってきて本当に良かったって自分を褒めたくなるような

出会いです揺れるハート

あめりさんの後押しがなかったら

まだ、うじうじ迷っていたかもしれません(笑)

あめりさんには感謝してもしきれません

あめりさん揺れるハートありがとうございました

今度はあめりさんのラブラブ情報をお待ちしてま~すウッシッシ