さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆ぽのぽの語☆

今朝、不思議な夢をみた

私は自ら波動の思いっきりよくない霊場?なのか

そんな感じの場所に向かう

案の定

バイクにのった暴走族風の悪魔くんのような

人たちに囲まれてしまった

びゅんびゅん

私の周りをバイクでまわる悪魔くん達を

避けるでもなくひるむでもなく

ただただ

ずっと「ありがとう」を唱えている私

そうすると悪魔くんたちは

周りを回るだけで近寄れなかった

今度は「愛している」と唱え続けたら

悪魔君は少し遠のいたけど

まだ回りをぐるぐる回っている

こんどは

ごめんなさい

許してね

ありがとう

愛しているのぽのぽの語を唱えてみた

するといつのまにか悪魔君たちは消えていなくなった

そんな夢だった

そうか

ただ感謝するだけじゃなくて

その現象を引き寄せたことを素直に認めることも必要で

やっぱりこの言葉は4つセットなんだと改めて思った

やっぱり潜在意識のクリーニングって大切ね揺れるハート

最近怠ってたわあせあせ

具現化しやすい世界にどんどんなって

その度に感じることは

自分の世界を創っているのは

やっぱり自分自身なわけで

そこに起こるすべての出来事は自分発信なわけで

自分でないことは何も起こらない世界だよな~と

サイキックアタックや憑依みたいなことや色々なネガティブな

出来事に出会っても

それを引き寄せたのが自分自身だって

自分の本音にあるネガティブちゃんも認めてあげると

それがぴたっと止まるってことを繰り返し経験してきた

もちろん心だけの問題じゃなくて

現世では魂の器である身体あっての自分なので

あんまり身体によくないことをしていると

それが精神にも作用して外界の現象としても現れる

健全な精神は健全な肉体に宿るとはよくいったものだ

だから無添加なものとか体が喜ぶものを摂ったり

運動不足なダラダラな体では精神まで引きづられちゃうから

散歩程度でもいいから適度な運動は大切

それもやりすぎて苦しいほど徹底しないで

ほどほどに楽しく徐々にやればいい

本当に身体に合わないものは

食べ物でも場所でも人でもテレビ番組でも何でも

自然と自分でも分かってきて身体が欲しなくなるからね

そんな大切なことを再認識した夢だった揺れるハート