さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆魂の声を聴いてきました~☆

水曜日に川越にあるレトロな雰囲気が素敵なカフェ「たまのを」さんに

行ってきました~揺れるハート

http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?SPOTCODE=S0HRKVKA5

店主のビワさんはインド大好きな方で

店内はサイババのポスターが飾ってあったり

天使が居たりスピリチュアル+レトロな雰囲気で異空間な感じで

波動がいいお勧めカフェですコーヒーぴかぴか(新しい)

たまのをではヒーラーの瑠璃さんが毎週水曜日に

セッションをされているんです

私も先日行ってたっぷり癒されて来ました~揺れるハート

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4601724

えっ、おまえヒーリングできるだろう?

自分でやれよって(・・?

いやいや…

私だって人にやって欲しい時もあるんですウッシッシ

自分じゃできないところをやってもらったり

ヒーリングしてもらうと気持ちいいし勉強になります揺れるハート

その時にビワさんのインド仲間のミサカさんの

魂のリーディングが素晴らしいと聞いて

超~~受けた~い 面白そ~魚

ワクワクマックスで受けに行ってきました

いらっしゃるかいらっしゃらないか分からず

お友達とダメ元で伺ったんですが

いらっしゃってラッキー

毎日あげぽよ~&ミラクルなことが起きていますが

この日も一緒に行ったお友達が

毎日ある娘さんの塾の送り迎えが娘さんが試験前で

塾を休むと言ったからなくなって、急いで帰らなくて良くなったり

電車が事故で止まったため

時間つぶしでランチをとろうと入ったデパートで

行きたいと思っていた、自然食バイキングのお店があったり

嬉しいことばかりで感謝です揺れるハート

お会いしたミサカさんは

なんとなく啓子先生に似てらして、更に嬉しさ&ワクワクあげぽよ~グッド(上向き矢印)

はじけてない落ち着いた感じの啓子先生って感じの方です

きっと愛と懐の深さが似ているのかも目がハート

楽しいお話で盛り上がったあと始まった

お友達のリーディングを横で聞いていて

私、ぽか~~~んあせあせ(飛び散る汗)

ものすごい核心をついたところをリーディングしている

4回のリーディングに分かれていて

1.まず最近~少し前の魂の声

2.更に前

3.生まれる前

4.今?これから?の私へのメッセージ的なもの

とにかくすごかったので私のをシャアしますね

1.少し前の私の気持ち

逃げたい

もう何もかも嫌

私の周りにはたくさんの人がいますが、誰も私の本当の気持ちを分かってくれない

本当の私の気持ち分かって欲しい

淋しい

もっとたくさんの人に分かって欲しい

本当の私の気持ち分かって欲しい

誰からも愛されて幸せになりたい

けれども誰もかれも自分勝手

私の優しさを生かしたい

人のこと大好き

人の心を分かってあげたい

もっと多くの人と幸せになりたい

私はみんなが大好きなのにどうしていがみ合うの

幸せになって下さい

みんな幸せになって欲しい

私の気持ちが分かって欲しい

一つ目はこんな感じです

人と人が争うことへの疑問であったり、

今、幸せであることに気が付かない

人たちに私は深い悲しみを抱いていたそうで

そんな人たちをみて、ただ淋しいと思ってきたそうです

本当にその通りで

人生は苦しいものという植え付けられた思考パターンの中で

幸せよりも、苦しみを見つけていきる周りの人たちに

疑問を持ちながら、人生はそういうものだと

自分もそうしながら周りを批判して生きてきた

以前の私の魂の声だと思いました

不思議なもので

ミサカさんがリーディングされるのを復唱していくのですが

自然と涙があふれ出てきました泣き顔

2、生まれた時の魂の声

この世界は素敵 世界は素敵

キレイ キレイ 私の心のように美しい

すべてが輝いている

私の喜び

皆に分けてあげたい

みんなに会えて嬉しい

私の心が喜んでいる

やっとこれた

この美しい世界にやっと来れた

私はこの世界大好き

みんな大好き

私の幸せ分けてあげたい

人と幸せに暮らしたい

この世界がこんなに美しいって伝えたい

私の言葉で伝えたい

私はみんなに伝えたい

だって私はみんなを愛しているから

産まれて嬉しい

神様 ありがとうございます

本当に地球に生まれたくて

やっと地球に来れて産まれた時歓喜の声を上げていたようです

もうその時の純粋な想いが込み上げてきて

号泣しながら復唱していました泣き顔

ただただ産まれて幸せだって

いう思いが伝わってきました揺れるハート

3.三つ目 生まれる前の魂の声

生きたい

ただ生きたい

まっしぐらいにあの世界に行きたい

私を待っている

だって私はみんなを愛しているから

人を幸せにしたい

この世界が大好き

人の喜びが嬉しい

この私がいることでみんなが喜んでいる

それだけで幸せ

私はそのために生まれたい

だってみんな幸せになれる

私が私の命を大切に生きれたら みんな幸せになれる

神様ありがとうございます

私の命をお導きください

たくさんの優しい人に恵まれて幸せになります

ありがとうございます

幸せです

ただただ生まれたくて

地球が大好きで みんなが大好きで

何かを成し遂げたいとか

そんなんじゃなくて

ただただ生きているだけで幸せだという

本来の目的をちゃんと魂は伝えてくれました

ミサカさんが

ちゃんと計画通りですねと言ってくださったのがとても嬉しかったです

ミサカさんの言葉を

ビワさんがメモって下さりながら

一緒にリーディングしてくださって

お二人からあなたみたいなに生きているだけで幸せだっていう

本来の幸せを分かっている人がもっと増えれば

地震も小さくて済むのにと言ってくださったのが嬉しかったですが

いえいえまだまだ私が発した怒りの想念が大地に挟まってますよ~あせあせ

幸せパワーで溶かしていきますか揺れるハート

4つ目 今の私へのメッセージ

あなたの大好きな地球

愛しています

地球にささやいてください

あなたの優しさでこの地球を抱いてください

あなたの優しさでこの地球を癒して下さい

そこにいるすべての命が喜び

この世界の始まりの一滴

すべてを守って

すべてが育っていく

たくさんの喜びの輪

たくさんの人

たくさんのものが生まれてきました

新しい地球が生まれます

清らかな心から 新しい地球が生まれます

うちなる私からすべてが生まれる

この世のすべてがあなたから生まれる

あなたはすべてを抱く母

この喜び この愛おしさ

あなたが生み出すもの 喜びに包まれている

喜びの輝きの中に包まれている

そんな宇宙に育っている

万物の母 その愛

その愛の種子 あなたの体内に宿している

そのために喜びに満ちる人生

すべての心に愛の種子を植えていく

母なる心を大切にしていってください

本当に素晴らしいメッセージでした

本来は今の時代の地球に転生しているってことは

間違えなく魂が熱望して生まれて来ているし

生まれたくても、来れない魂が多い中

こうしてこれたのに、時々、それを忘れて

不平不満を言ってしまっていました

だけどこの地球にこれただけで

本当に幸せなことだっていうのを忘れちゃいけないって想いました揺れるハート

いただいた命を大切にして幸せに生きていることで

地球が癒せるなんて、なんて素敵なことなんだろう目がハート

大好きな地球

キレイな世界

自然ももちろん美しいけど

色々なものもカラフルでとっても面白くて大好きです

虫でもなんでも命あるものは美しくて愛おしくて

毎日、楽しく駈けずりまわっていた子供のころを思い出しました

今でもすべての命が私の喜びです^^

この気持ち忘れずにいたいです揺れるハート

素晴らしいリーディングをありがとうございました揺れるハート

ミサカさんのセッションはたまのをで受けれるそうなんですが

いつもいらっしゃるわけではないそうなので

受けたい方はたまのをに問い合わせてみてください

運が良くてかつ必要があればきっと受けれますよ~揺れるハート

~虹色の光の天使~-111130_1515~01.jpg

~虹色の光の天使~-SN3P01560001.jpg

画像はビワさんがインドでいただいた

物質化されたガネーシャさまです

すんごいエネルギーだったので載せました~揺れるハート