さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

前のブログ閉鎖しました~

旧ブログ

 

 

虹色の光の天使~医療とヒーリングの融合を目指して~を

閉鎖し削除しました

 

 

 

 

以前の私は統合医療にやっきになっていて

頑張ってブログを書いていました

 

 

 

 

地球を救いたいという変な使命感に燃えていたんです

 

 

 

 

それで頑張ってペタをしたりして読者を増やしてきました

 

 

 

 

その変な欲に引き寄せられたのか

変なメール等もきました

 

 

まだ病院勤務だったころ

実名と病院名名指しされた中傷が来て

当時は公立病院に勤める公務員でありましたし

守秘義務などもあるので、病院でのエピソードなど偽名にしたり

内容を変えても、問題がないとはいえない状況でしたので

怖くてブログがかけなくなりました

 

 

ブログがかけなかった時期に

色々なワークなどで感情開放を頑張って

自分の浄化が進んできたら気付いたんです

 

 

救いたかったのは地球ではなくて、自分自身だったこと

 

 

 

 

自分が癒されたら、地球や困っている誰かを救いたいと

強く思うことがずっと減りました

 

 

もちろん困っている人がいたら手を差し伸べたい

だけどそれは無理してじゃなくて

自分のできる範囲であったり

相手にとっての適切を考えられるようになりました

 

 

お陰で統合医療は私の本当の夢ではないことに気付き

その道はやめ、兼ねてからの夢の一つ専業主婦になりました

 

 

 

 

仕事を頑張るのも素敵ですが

自分と自分の大切な人と過ごせる幸せな日々に

一度、思いっきりフォーカスして浸ってみたかったんですドキドキ

 

 

 

 

今、とても幸せです天使キラキラ

 

 

 

 

それで旧ブログから

我ながら素敵と自画自賛したくなるようなものを

徐々に紹介していこうと思いますので

良かったら読んで下さいね晴れ