さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆夫のご紹介☆~ヒーリングを科学する~

去年、結婚した最愛の夫をご紹介しますドキドキ

お陰様で、夫はとても優しくていつもラブラブです

今日はそんな夫の素晴らしい仕事をご紹介します

夫はヒーリングなど超常現象を研究する科学者です

http://homepage2.nifty.com/anomalousphenomena/

ヒーリングを科学で証明するなんて

私のようにヒーリングを行っている人間にとって希望の星で

とても素晴らしい仕事をしていると、いつも尊敬しています

夫の素晴らしいところは大学生の時の研究会で超常現象を

研究し始めてから、社会人になってからも15年間出版社に勤めながら

ずっと超心理学会で研究を続けていて

15年前から仕事にすることができたところです

超常現象を真面目に科学する、こんな一見叶いそうもない夢を叶えたのは

夫の地道な努力あってだと思うので、もっとたくさんの方に

知っていただきたいと想います天使キラキラ

ちなみに某大学で超能力のゼミも受け持っていています

今はきゅうりにヒーリングしてヒーリング力を測定する方法を

研究しています

これは画期的な研究で人間や動物などではプラセボ効果などもあり

安定して図れないんですが

きゅうりという植物に行うことで安定したヒーリング力が測定できるそうです晴れ

去年、フランスの科学雑誌からインタビュー依頼が

来て年末に掲載されましたドキドキ

~虹色の光の天使~人類ヒーラー化計画-111214_0924~01.jpg

~虹色の光の天使~人類ヒーラー化計画-111214_1133~01.jpg

http://www.nexus.fr/nexus_en_kiosque.php  この雑誌の77号になります

勤務先は国際総合研究機構 (IRI =アイリ)

http://wwwsoc.nii.ac.jp/iri/

こちらでヒーリングなどの研究をしています

IRIではあまりヒーリング業界でも知らない方が

多いのがもったいないですが

毎月、人間サイエンスという講演会を議員会館で行っていて

国会議員も会に参加されるような本格的な活動もしています

国際生命情報科学 (ISLIS =イスリス)という学会では

年に2回シンポジウムを開催していて、有名な先生方が多数

講演されています

http://wwwsoc.nii.ac.jp/iri/

3月17.18日(土日)に横浜国立大学シンポジウムがあって

夫も発表するので興味がある方はISLISからお申し込みください虹