さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆自宅でヒーリングセッション開始しました~☆

(2014年追記)
現在、ヒーリングの個人セッションは
行っていません

昨日、初めて自宅でセッションを行いました~揺れるハート

去年、施術ベッドを買ったのに…

部屋が片付けられず…お客さんが呼べませんでした泣き顔

強制的に片づけをする必要があったらしく

お友達の素敵なタロットセラピストぴかぴか(新しい)くみりんちゃんの紹介で

ヒーリングを受けたいという方のからご連絡が

うちに来て下さることになり…<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!

嬉しいやら…困ったやら…あせあせ

必死で片づけました…というか散らかったものをまとめて

押し入れに隠しました…(x_x;)シュン

でも自宅なのでゆっくりと時間をとって

ヒーリングができるとウキウキでした

来てくださった方は綺麗な女性なのに

長いこと彼氏がいないという方でした

ヒーリングしたら理由が一目瞭然でした

女性性を表す左側のエネルギー体が大きくかけていました

お仕事が忙しすぎて、女性として生きることを

知らないうちに捨てて来てしまっていたようでした

実際、婦人科系の疾患を繰り返していたり

症状としてもそのことが表れていました

エネルギー的には男性だったので

恋愛ができなくて当たり前なんですあせあせ

ご本人は全くその自覚がなかったので

ヒーリングを終えたあと、どうして今、恋愛ができないかを

説明させていただきました

スピリチュアルに興味はあるけど知識はない方だったので

少し時間がかかりましたが、最後にはご自身で気が付かれて

喜んで帰っていかれました揺れるハート

こうして元気になっていくのを見させていただけるのは

本当にありがたいことです揺れるハート

今まではスピリチュアルな方か患者さんとかご病気の方を

やらせていただくことが多かったので気がつかなったんですが

一般の社会生活をされている、一応、健康な方のエネルギーバランスが

こんなに崩れているとは思いませんでした

このまま、ほっておいたらきっと大きな病気になっていたと思います

長いこと医療の現場にいたからよく分かりますが

医療では治せない病が結構あるんです

西洋医学も素晴らしい面もあるので必要な時は病院にかかりつつ

予防的にヒーリングで体調を整えると快適に日常が過ごせると思います

この方も長いことあったひどい肩こりがなくなったと

喜んでいらっしゃいました

マッサージを受けると返って痛くなるのでほっておくしか

なかったとおっしゃってましたが

色々なものを背負ってらっしゃって肩がガチガチでした

首が回るようになった~と喜んでおられたので

おとぴも嬉しくなりましたウッシッシ

もちろんご本人が今の状況を本気で変えたいと思われたから

スピリチュアルもよく分からないのに、おとぴのヒーリングを

受けに来るという勇気をもててたんだと思います揺れるハート

そのお手伝いができて、おとぴは嬉しいです目がハート

もっとたくさんの方が幸せに気付けるようになるための

お手伝いをさせていだきたいでするんるん

なので自宅でセッションをはじめさせていただきます^^

揺れるハートさん☆おとぴのヒーリング

人は身体の回りに目に見えない俗にいうオーラのような

エネルギー体と身体中にチャクラと呼ばれるエネルギーセンターを持っています

エネルギー体やチャクラは身体と連動して動います

身体の調子が悪いと対応するエネルギー体や

チャクラの動きも同じように悪くなります

ヒーリングによってエネルギー体やチャクラの動きを整えることで

リラクゼーションを得たりするだけでなく

痛みの軽減や疾患の回復の促進

不安、緊張、ストレスの緩和などさまざまな効果が期待できます

料金 4月末までのスペシャルプライス

60分  モニター料金 5千円(正規料金 1万円)

90分  モニター料金 8千円(正規料金 1万5千円)

120分 モニター料金 1万円(正規料金 2万円)

延長料金 10分 千円 (正規料金 2千円)

全身のエネルギー調節を行います

疼痛の緩和など心身の不調に対して事前に希望されたことは

時間内で対応できる箇所は対応させていただきます

他にインナーチャイルドヒーリングや

カルマ・ブロック・トラウマ解除などの

ご希望があればご相談ください。

現在、対応可能な箇所であればヒーリングを行わさせていただきます

ヒーリング終了後、リーディングを含めたカウンセリングを行います。

ヒーリング自体が30分~50分かかるので

ゆっくりとお話をされたい方は90分以上のコースをお勧めいたします

場所は千葉県の稲毛になります

稲毛駅西千葉駅の中間ぐらいの位置で

どちらからも徒歩20分程度です

バスで5~10分程度 バス停からは5分以内です

他に出張ヒーリングのご相談にも応じます

(別途交通費がかかります)

揺れるハート申し訳ありませんが

自宅サロン、出張ヒーリングともに女性のみとなります

男性の方は川越のカフェ たまのをさんで第2.4金曜日に

セッションを行っておりますので、そちらにお越しください

(ご病気の方や高齢の方の出張ヒーリングは

男性でも承りますのでご相談ください)

おとぴは元精神科看護師なので

現在、精神科に通院中の方でもセッションをさせていただいております

通院中の方は事前にお知らせいただけると助かります

たくさんの方がそこにある幸せに気付けるように顔晴りまっす手(パー)

スペシャルプライスは3月20日までですが

3月9日のおとぴのミニセッションはお店がお休みなので中止

次回、23日から料金が値上がりします

20分 3000円

30分 5000円

60分 10000円

☆川越カフェたまのを ミニヒーリングセッション☆

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1811821060&owner_id=4133246

ぴかぴか(新しい)遠隔ヒーリングも受け付けています

30分5000円  60分8000円 

内容は色々と対応できるのでご相談くださいね