さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆29日フジテレビ「ほこ×たてSP」に夫が出演します☆

~虹色の光の天使~人類ヒーラー化計画

‎4月29日(日)19時~フジテレビ「ほこ×たて」に夫が超能

力の説明でちょこっとだけ出演させていただきます^^

本編の対決はユリ・ゲラー対日本一頑丈なスプーンです

対決は私たちも見てないので楽しみです☆

フジテレビのサイトにほこ×たてSPの予告ムービーがありました~

短いのでさすがに夫は出てないですが、

日本一頑丈なスプーンだけあって

鉄棒にスプーンのせてぶらさがってるのに大爆笑☆

実際にスプーンを拝見しましたが、見たことないぐらい分厚かったです

撮影終了後、ユリ・ゲラーさんと対戦相手の方とお話する機会をいただきました

目の前でスプーン曲げをしていたきました(普通のスプーン)ドキドキ

私を含めスプーン曲げができる人はたくさん知っていますが
ユリさんのスプーン曲げはまったく違ったもので
スプーンをナデナデしているとどんどん曲がっていくのですが
すごいのがテーブルにスプーンを置いた後も曲がり続けていくのです
おいておいても30分ぐらい曲がり続けるっておっしゃってました

確かに曲がり続けている間、スプーンからすごいエネルギーがでてました

~虹色の光の天使~人類ヒーラー化計画

他にも目の前で夫が考えた簡単な図形を透視してみせてくれました
まったく同じではなかったですが
だいぶ近い形のもので大きさはほぼ同じ図形を描いて見せてくださいました

ユリは大きさを当てるのが得意だみたいです
夫が書いた図形と全く同じ大きさでちょっとだけ形の違うものを描いていました

目の前で超能力を見せていただけてすっごい嬉しいです

感動したのが対戦相手のスプーン会社の方は
ユリと対決するが夢だったそうです

そんな叶いそうもない夢がかなうってすごい天使キラキラ

やっぱり夢は願えば叶うんですね~虹

対決、どちらが勝つか私も楽しみですドキドキ

ちなみに夫が実験している風な映像をとるのにダミーモデルをやっ

たので、

私もちらっと映るかもしれませんf^^;

自分のまんまるさが全国ネットで放送されることにショックを受け

てダイエットを始めました。

テレビに映るならダイエットしとけば

良かった…(T^T)