さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆完璧なシナリオ☆

明後日から九州へ旅行へいきます揺れるハート

なんとダーリン抜きで熊本~宮崎、鹿児島を旅行してきます目がハート

女子だけで旅行なんてすっごい久々でワクワクですハート達(複数ハート)

暖かく送りだしてくれるダーリンに大感謝でするんるん

準備のため旅行ガイドをみていて大切なことを思い出しました

3年前の秋

一人で屋久島旅行に行きました

屋久島も呼ばれて行ったんですが

どうやら屋久島自体に呼ばれたというよりも

私が生まれる前に亡くなった祖父の出身地である

宮崎県の都城に呼ばれていったみたいです揺れるハート

鹿児島空港から船で屋久島に行く予定が

行きも帰りも船が出ず、急遽、飛行機で行くことになり

どこかに呼ばれていると思って

エネルギーで調べて訳も分からず行った先が

行きは天孫降臨の地 高千穂峰

帰りが都城でした

旅行 最終日の日記です

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1289407125&owner_id=4133246

~虹色の光の天使~人類ヒーラー化計画

~虹色の光の天使~人類ヒーラー化計画

この時に、「あなたが一番望んでいるものをすぐに用意する」と

言われました

ずっと子供が欲しかったので、子供の父親になる男性と

出会えるんだって思いました

この時はすっかり忘れていましたが

この数ヶ月前に相手の男性の名前と出会う時期を

自分でチャネって聞いていました

同時期に、他の人から相手の年齢を言われたことがあって

それも直感で本当だと思いました。

そしたら、な!なんと!翌日…

とあるヒーリングのオフ会でその情報にぴったりの人に出会いました

出会った時の懐かしい感じがして

あれ?って思いました

家に帰って来て、なんか引っかかったので

考えたら、名前から年齢から出会う月まで

あっていてびっくりでしたあせあせ

びっくりし過ぎて

好きとかそういうのは、まだ実感湧きませんでした

でも、これだけ情報があっているし

望むものを用意すると言われた翌日だったし

見た目的にも、話した感じも好みのタイプだったし

懐かしい感じがするし

間違いなく縁がある感じでした

とりあえず、仲良くなろうと

色々と頑張りました

頑張って色々と会う約束をしても

ドタキャンが多くて、その彼となかなか会えませんでした

私自身、自分の女性性を否定していて恋愛ブロックが

強かったので、きっとそれで上手くいかないんだと思って

色々な解放ワークをして頑張りました

父親とのわだかまりとか色々と解放しました

それでも、彼は心を強く閉ざしていた人だったので

全然距離は縮まらず、むしろ私の解放が進めば進むほど

距離は広まって行きました

そもそも、色々な情報が前倒しで来ていたから

気になっただけで、好きでもなんでもない人に

ドタキャンをされたりして

こんなに不快な想いをさせられるのか腹が立ちました

実際に色々な人に聞いたら

確かに結婚の契約はしてきているけど、

いるステージが違いすぎるから、しばらく待っていれば

追いつくんじゃないかと言われました

でも、私は待っていたくない

自分の想うように生きていきたい

お陰で自分に恋愛ブロックがあることとか気付けたことには

感謝するが、私が探している人はこの人じゃない

そう決めて、その人と近づこうとするのをやめました

そうして一か月もしないうちに

ISLISのシンポジウムで今の夫に出会いました

出会ってすぐにピンときた訳ではなくて

第一印象はピリピリしている怖い人でした

その時は全く恋愛感情はありませんでしたが

夫と出会ったことで私の中で何かが変わったようです

夫はものすごく自分に正直な人で裏表がないというレベルじゃなくて

うちなる光とか闇とか陰陽とか分離の感じられない不思議な人です

子供のまま大人になったような何にでも夢中になれる珍しい人で

私と出会うまで、幸せとか不幸せとか考えたことも

気にしたこともないっていう、ある意味とても幸せな人です

その彼をみて、内側の自分との違和感というか

本音で生きていないことの違和感を無意識に感じとったようです

そのシンポジウムは2日間あったんですが

1日目に初めて夫と出会い

2日目は当時、関わっていたヒーリング仲間とブースを出展

する予定だったんですが

私はその会場にいながら、行きたくないと頑なに拒否をして

その場に行きませんでした

元々、ブース出展の言いだしっぺは私で

色々と準備をしていました

色々と問題もありましたが、楽しくやっていたつもりでした

でも本当の私はそのことを望んでいなかったようです

自分でもちょっと我慢して行けばいいだけなのに

どうしてこんなに頑なに嫌なのか意味不明でした

色んな人に迷惑をかけてブースに参加しませんでした

立場とか責任とかすべてを投げ捨ててでも

嫌だと心の底から湧きあがってくる想いに嘘がつけませんでした

客観的にみると、ひどい話で恐縮ですが

今、考えると

このころ誰に何と言われようと

偽りの自分を捨てて自分を生きる決意をしたようです

自然と仕事を辞めることを選択し、

他でも違和感のあった人間関係から離れました

そうしているうちに、今の夫と再会しました

歳の差もあり、男の一人暮らしで波動も荒かったので

違和感がありながらも惹かれていきました

初めてのデートの時は会って5分もたたない時に虹を見ました

都内で虹を見たのは初めてだったので、とても感動しましたし

この人で間違いないんだって祝福されている気分でした揺れるハート

~虹色の光の天使~人類ヒーラー化計画

そして、あっという間に結婚して幸せに暮らしています

すっかり忘れていましたが

3年前の旅行で、あなたの望むものをすぐ用意すると言われたのは

こうしたことに気付いて選択していく道を

発動させるということだったんだと思います

あの時の私では夫の良さが分からなかったと思いますし

恋愛ブロックもあって、すんなり前に進めなかったと思います

それを気付き取り去るための出会いを準備されたことで

自分にとって本当に必要なものを

自分の本音をずっと求め続けることができて

今の幸せがあると思っています

本当に私が一番望んでいたものは

うちなる自分…ありのままの自分を生きることです

そのことに気付くには、私にとっては夫の存在は必要不可欠でした

夫との出会うための仕組みは他にもたくさんあって

振り返ればすごい仕掛けだな、人生のシナリオは完璧だと

驚くことばかりです揺れるハート

ありのままの自分を生きることに、だいぶ近づけた今

宮崎に旅行に行ける機会をいただいたので

その日をことを思い出して祖父の故郷である都城

報告をしてこようと思います

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました揺れるハート