さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆ヒーリングへの想い

おとぴはもっとヒーリングを一般的なものにしたいと考えています

 

 

ヒーリングなどのエネルギーの世界を知って

スピリチュアルなことを学び満たされることで

悩みは悩みでなくなり、この世は愛や喜びで溢れていることを知れます

 

 

身体の不調はほとんどのものが

心の不調やその人の在り方で起こるものなので

自分が浄化され、心が解けて行くとほとんど病気をしなくなりますぴかぴか(新しい)

 

 

おとぴはスピリチュアルなことを本格的に学び始めてから

浄化と思われる発熱や不調以外

病気らしい病気は全くしなくなり、何年も病院にかかっていません

 

 

病気になる前の段階ですべてとどめることができているからです

 

 

仮に病気になっても、ヒーリングは痛みの緩和などで

色々な面で有効で海外では色々と論文などもあるようですぴかぴか(新しい)

 

 

自分の病気を未然に防いだり、病気になった時に痛みを和らげるだけでなく

大切な家族や友人が病気などで苦しんでいる時に

何もできないと悲しむのではなくて、

ただ手を当てただけで相手が楽になったと喜んでくれる

そんな喜びもあることを

多くの人に知っていただきたいと思っています揺れるハート

 

 

おとぴもヒーリングを知らない時はたくさん歯がゆい思いをしました

 

 

あの時、ヒーリングできていたら何か違ったのかも

そんな風に思ったこともありますが

その時はヒーリングを知らなかったので、仕方ありませんあせあせ

 

 

ヒーリングを知らない方からしたら

怪しい、怖いと思われがちですが

実際はとても当たり前でありのままの自分として生きるのに

とても素敵なツールであることを知って欲しいんです

 

 

ヒーリングを受ける受けない、やるやらないはその方の自由ですが

知らないと受けれないので

私は少しでも多くの人に知ってもらうべく

これから動いて行きますので、よろしくお願いいたします揺れるハート