さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆友達の不思議な話☆

おととい会った20年来の親友夫婦のお話です揺れるハート

彼女はオーラの泉に興味を持っていたので

江原さんのDVDを貸したことがあるぐらいで

スピリチュアルに詳しいわけでもないが

どちらかというと肯定しているぐらいでした

元々、私と同じ感じで感受性豊かで感覚人間なので

見えない世界は何となく信じているので

ヒーリングとかさらっとは話していました

ここ数年は彼女に子供が生まれたり、私が結婚して引っ越したりで

疎遠になっていて、年に1回ぐらいしか会っていませんでした。

久しぶりに会って

じっくり話したら、不思議体験がでてくるでてくる

結構、スピじゃない人でも分かりやすくスピ体験してるんですね

そんな話が普通にできるようになるとはびっくりでした

面白かったので彼女たちの体験をシェアしますね

☆中学生のころ、よく金縛りにあっていて

目をあけると夢だか現実だか分からないけど

壁から弟が勢いよく出て来て、自分のほうに浮いた状態で

向かって来て、どんどん皮膚とか肉とかが禿げてガイコツになった

怖くて、叫んだら金縛りが解けた

☆弟に金縛りにあったら、起こしてくれと頼んでいて

実際にあった時に目を開けたら、弟がじーっと自分を覗いていたので

声が出ないながら助けを求めたけど、助けてくれなかった

金縛りが解けたあと、弟に文句を言いに行ったら

弟は爆睡していて、その姿をみたら何でか分からないけど

ゴメンネって気持ちが溢れて来て、弟の頭をなでながら寝た

この金縛りの時、弟とケンカしてなかったと聞くと

確かにしてたって驚いていた

それは弟さんの生霊だと話すと納得していた

☆この夫婦は3歳になる可愛い娘さんがいるんですが

残念ながらその前に二人、流産している

旦那さんは夜寝ていると、よく銀色の光が飛んでくるのをみかける

流産した赤ちゃんが二人で遊んでいて、野球をしている気がするんだ

赤ちゃんが守ってくれてるのかな、そう話してくれた

☆結婚する時に旦那さんは趣味だったギターを売ってしまった

また欲しくなって、持っていたボージョボー人形

ずっと健康運アップの結び方にしていたので

金運に結び変えながら、ギターが欲しいとお願いした

一週間ほどで腕がダランと力が入らなくなってきて

病院に行ったら、首の骨が骨折していると言われた

おそらく中学生のころ転んで首を打ったことがあって

その時から折れていたらしい

首の骨折はほっておくと、半身麻痺になる恐れがあるので

早い段階で見つかって良かったと入院して手術

入院保険が100万ほど降りた

入院費を払い、給料が全額出なかった分やその他雑費を引いたら

ちょうどギターが買える分が残り、

入院して痛いのをガマンしたご褒美にギターを買った

友人はボージョボーさまの効果だとおびえながらも

早い段階で骨折が見つかったことに感謝して

再び健康運に結び直したそうだあせあせ

☆一番すごかった家を購入した話

3年前の1月長女が産まれた

夏前ごろから賃貸マンションでカビが大量に発生し

とても赤ちゃんと一緒に住める状態じゃなくなり

全く家を買う予定はなかったが、急遽、たまたま見つけた

新築の家を買うことにした

都内で土地付きは高いので借地の家を買った

すでに建ってから半年ぐらい経っていて

3800万が3100万になっていた

これ以上大きく値引けないと言われて、その変わり

リビングと階段の境に扉をつけてもらって

最終的には3000万で購入することになった

土地の持ち主が、ローンはみずほ銀行を指定して来た

旦那さんが転職して2年ぐらいしか経っておらず

大手のみずほ銀行は審査がきびしいから絶対通らないと言われていたが

なぜか審査が通った

通常、3000万借り入れを申し入れたら

借りれるか、借りれないかの返事しかないのに

なぜか、2900万円なら貸せますと返事が来た

理由を聞いたら、旦那さんがツタヤのカードとか

色々なクレジットカードを7枚ぐらい持っていて

それのキャッシングできる額を足したら、全部で100万ぐらいになるから

100万ひかれて、2900万円になったそうだ

それを不動産屋に話したら、家を2900万で売ってくれて

安くなって助かったと二人で大喜び

購入後、2~3カ月ぐらいで

床下収納からカビの匂いがした

旦那さんは全く分からなかったが、友人はカビに過敏になっていて

心配で仕方ないので、ネットで業者を見つけて

30万かけて、床下収納を防カビ加工することにした

業者が床下に入ると

外壁が壊れて、雨漏りしていて収納が水浸しになっていた

不動産屋に連絡したら、購入した間に台風が一度も来ていなかったので

購入前の出来事だということになり

外壁の修理代、防カビ加工代もすべて出してくれることになった

実際にカビは少し生えていたらしいが匂いがするほどでなかった

気付くのが、少しでも遅くて秋になって台風が来ていたら

購入後の責任になり、不動産屋の保証はなかったので

すごいタイミングだった

更にすごいのが、一年後

土地の持ち主が固定資産税が払えなくなったから

土地を国に売ったと連絡があった

結局、土地の持ち主は国になり

土地を国から借地することは通常ありえないぐらい

珍しいことで、更新する時の料金などが

激減するし、2年だか3年だか経てば

国から土地を買い取ることもできるようになるし

その時の諸費用も国からだとすごく安くなると大喜び

宅建を持っている不動産屋の友人に聞いても

そんなケース聞いたことがないと言われた

家を購入するのに、とにかくミラクルが起こりまくった

一見、不幸そうに見えることが、後から大きくひっくり返って

すごい幸運の始まりのことが多い

最近は嫌なことがあると、また良いことがあると嬉しくなる

何もないこともあるけどねウッシッシ

だからりえちゃんの人生にシナリオがあるって話は

すごいよく分かるよ~って私の話を真剣に聞いてみてくれた

親友夫婦はとてもピュアな二人だからミラクルも起こしやすいんだと思う

スピじゃない一般の人にも

こんなにもミラクルが起こりまくりとはびっくりexclamation ×2

どんどん奇跡が奇跡で無くなる

シンクロや引き寄せが当たり前になる

そんな時代になってきたことが嬉しい揺れるハート

一般の人にもどんどん話して言っても

通じる時代になってきてるわーい(嬉しい顔)

やった~るんるん