さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆ゼロにならなくていい世界☆

ゼロにならなくていい?

あんなにゼロになれって、

ニュートラルの状態でなんて

皆が言ってるじゃない!!!

意味不明???

そう想われますよねウッシッシ

私自身が今現在、ほぼゼロの状態になって気付いたことですが

だれかれ構わず、この状態を目指せばよい訳ではなさそうです

ゼロになりたい人というか

ゼロになる担当の限られた人がゼロになれば

その波動が波紋のように広がっていくようです

この状態をがむしゃらに目指すのは

無限ループにおちいるだけであまり効率的ではありません

この状態になるのはコツが必要というか

かなり思考パターンの変容が必要なので

多くの人は目指してもなれないと思います

なのでゼロになる担当の人に任せて

ゼロの状態をエネルギーで伝えてもらったほうが効率的だと思います

時代は完全に変わりました

ゼロの状態は

奇跡が奇跡でなくなる

今までなら信じられないような奇跡のような出来事の連鎖を起こせる

ゼロからすべてを生み出せる領域です

引き寄せたわけでなく

当たり前に用意されたような奇跡のような出来事を体験し

気付かざるを得ない状態に変わっていくと思います

一部のゼロを目指して努力した人は良いとして

他の人は別に努力もせずに、ただ待っていれば良いのでしょうか?

この世は基本的に自分自身の内側の宇宙を

100%投影した世界です

自分でないものは自分が経験する世界には存在しえない

地震放射能など何かに恐怖を感じるのであれば

自分自身の中で世界や人に何らかしらの恐怖を抱いている

そうシンプルに考えたほうが分かりやすいと思います

誰かの嘘や偽りが許せない人は

自分自身が自分もしくは誰かに嘘をついている

ただそれだけのことで

実にシンプルな世界です

難しく考え、難しい世界にしてしまっているのは自分自身です

自分も他人も誰も責める必要はなく

良い悪いではなくて

ただ自分の内面を認めていけば

世界は驚くほど変わります

それを気付いていくと

いつの間にかあれほど怖かった出来事が恐怖でなくなったり

嘘が気にならなくなったりしていきます

どんどんシンプルな方法で変容を起こせるようになってきています

手放したり、癒すという概念というよりも

ただただ現状を認め、自分を知っていくことをしていけば良いと思います

もう時代の光が強すぎて

自分の内側を隠しておけない時代になりました

自分の心の闇だと思っていた部分はただ単に

自分の潜在意識の奥底に隠してしまって見たくなかった部分が

あっただけで闇でもなんでもなかったんです

今までの世界では、その部分に光をあてることは

ものすごい大変で能力が必要なことでした

ですが時代は完全に変わり降り注ぐ光も強力な今では

それほど大変な作業を要さず

ただただ、そのことを認めていくことだけで

その部分に光があたり解けていきます

そしてすべては光であり愛そのものであると気付けます

自分を認め知ることは、この上ない喜びです

色んな価値観がひっくり返るようなことが起こるでしょう

変容についていけないと苦しくなることもあるかも知れません

ただどんな時もあなたは愛されていて

あなた自身が愛を受け入れることができれば

おしみないサポートと共に

抱えきれないほどの愛に包まれ

この世はすべて喜びだったと気付けると思います

忘れないでください

いついかなる時もあなたは愛されています

この世は光で完全に包まれています

すべては光そのものなのです