さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆9月12日(水)ワンコインプチヒーリングカフェやります☆

直前の告知で申し訳ないのですが

神楽坂のPLSというヒーリングカフェスペースを

9月12日に借りれたのでプチヒーリングカフェを

開かせていただきます揺れるハート

10分程度のプチヒーリング+ハーブティー

なんとワンコイン500円揺れるハート

(延長を希望される方は10分ごとに1000円)

おとぴはたくさんの方にヒーリングを知ってほしいので

儲けを考えずにスペシャル大特価でやらさせていただきます

ヒーリングをすでにご存じの方も

まだよく知らない方も宗教や何かの団体でもなければ

勧誘などもありませんので

お茶会気分でお気軽にお越しくださいませわーい(嬉しい顔)

夏バテでお疲れの身体を

ヒーリングで心身のバランスを整えてスッキリしませんか~揺れるハート

日時 9月12日(水)13~18時

場所 神楽坂PLS 

住所・アクセス http://www.pls-cafe.com/pg48.html

<住所>

〒162-0833

東京都新宿区箪笥町25-6 

PLS 神楽坂ビル 1F

<交通>

地下鉄大江戸線 牛込神楽坂駅 A1出口から徒歩1分

牛込神楽坂駅A1出口を背にして歩道を右に20m直進し、ラーメン屋のある交差点を右折したラーメン屋の隣のシルバーの4階建てビルです)

東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩7分

直接いらしていただいても大丈夫ですが、

おとぴが他の方の対応をしている場合もあります

速やかに対応できない場合がございますのでご了承ください

予約も承ってますので、ご連絡ください

☆☆☆☆☆元精神科ナース さん☆おとぴのオリジナルヒーリング☆☆☆☆☆

☆心身の調整☆

人は身体の回りに目に見えない俗にいうオーラのようなエネルギー体と身体中にチャクラと呼ばれるエネルギーセンターを持っています。エネルギー体やチャクラは身体と連動して動います。身体の調子が悪いと対応するエネルギー体やチャクラの動きも同じように悪くなります。ヒーリングによってエネルギー体やチャクラの動きを整えることでリラクゼーションを得たりするだけでなく痛みの軽減や疾患の回復の促進、不安・緊張・ストレスの緩和などさまざまな効果が期待できます。更にエネルギーがスムーズに流れるようになると全体的な運気アップにもつながります。

☆ハートへのヒーリング☆

人は本来の内なる愛そのものの自分を閉ざして外から評価されることに重きを置いて生きているため、さまざまな苦しみを生み、生き辛さを感じてきました。そんな内なる愛の感覚を呼び覚ます愛のエネルギーをハートに流させていただきます。

☆女性向け 恋愛運アップ、婚活ヒーリング☆

恋愛をしたい、結婚をしたいと思っていても、潜在意識では自分が女性であることを否定していたり、男性に対して恐れがあると恋愛に一歩踏み出せなかったり、ダメ男とばかり付き合うなど恋愛が上手くいきません。恋愛ブロックを外すヒーリングを行い、おとぴのラブラブエネルギーを受けることで恋愛運アップにつながります。

☆ブログ

虹色の光の天使 http://profile.ameba.jp/sun-otopi/