さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

ヒーリングってすごい

今更ながらヒーリングってすごいなって我ながら感心しています^

10日前ぐらいに石焼鍋でやけどして

お店だったのでちょっとコップで冷やしたぐらいで、たいして冷や

すこともできずにけっこうビリビリと痛かったので

...

ヒーリングしたら、痛みがだいぶ和らいだのでほっておきました。

翌日も赤くなっているだけで痛まなかったので、そのままにしておいたら

数日してかさぶたになって、そのかたぶたが突っ張って凹んでいたので

実は水疱形成するような2度の熱傷だったと気がつきました

おととい 受傷7日後 かさぶたが完全にはがれた

今日 受傷 9日後

~虹色の光の天使~人類ヒーラー化計画

かたぶたも無事はがれ、お陰さまでそれほど痕も残らなそうですが

そういえば私はケロイド体質で傷が治りづらく、痕が残りやすい体

質だったの忘れていました

深い熱傷だと分かっていれば、ラップ療法をするなど対応したのですが

そのことを忘れるほど、痛くなかったのでヒーリングってやっぱりすごいなって感動しました

いろんな方から病院に行っても治らなかった痛みが消えただの、

病気が治っただの感謝されるんですが

自分があんまり病気や怪我をしないので、実感が湧きませんでした

(笑)

こんなに便利なら、もっと多くの人がヒーリングができるようになれば

病気も怪我も軽くてすむのにって、今更ながら思いました^^

Android携帯からの投稿