さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆バリで結婚式を挙げてきました~☆

ご報告がすっかり遅くなってしまってごめんなさいあせる

8月31日ブルームーンの日にバリで結婚しきを挙げて来ました

ブルームーンとは3年に一度ぐらいしか訪れない

月に2度満月がやってくることで

エネルギー的にも大きな意味のある日です

狙ってこの日にしたわけじゃないんです

最愛のダーリンは大学で超心理学の講師もしているので夏休みとか学生が

休みの時しか連休をとれませんドキドキ

学会の時期もあって8月下旬~9月中旬までしかお休みがとれそうにもなかったんです音譜

ゾロ目大好きな私は9月9日のくくりの日に上げようと思っていたんですが

目を付けた格安ツワーではその時期に申し込めなかったんです汗

旅行の日程の中で結婚式をあげるとしたら

私の誕生日の一ヶ月後の8月31日がいいなぁと思って調べたら満月だったので

ルンルンでこの日にしましたラブラブ

あとからブルームーンだと気がついて更にテンションあげあげでしたラブラブ

しかも次のブルームーンは3年後の私の誕生日

すごい素敵な日に結婚式を挙げられたことはことは大きなギフトだと思いました

大感謝ですドキドキ

バリはとても素晴らしく

エネルギーも命に満ち満ちていて美しいかったです

人々もハートがオープンで日本のようにハートが苦しい人が

あんまりいなくて、エネルギー的にとても楽でずっといたくなる場所でしたドキドキ

そんな素敵なバリでなんと象にのって結婚式を挙げて来ましたニコニコ

虹色の光の天使~世界に広げよう!!ヒーリングの輪~

虹色の光の天使~世界に広げよう!!ヒーリングの輪~

虹色の光の天使~世界に広げよう!!ヒーリングの輪~

象のタゴール君がめっちゃかわいくて

慈愛の塊のような存在でまんま神様のようでした

そばにいると包みこまれるようなエネルギー

目がとにかくかわいくて、タゴールに君に夢中でした

タゴール君はエレファントサファリパークの象の中でも

撮影や結婚式担当の美しいハンサム象さんです

タゴール君がかわいすぎて

ダーリンに

「あなたよりも好きな人ができたの。象だけど」ってしばらく言っていたほどでした(笑)

象にのって結婚式をあげていると

すれ違う色んな国の観光客のみなさんに

祝福していただき、とても嬉しくて

本当に素晴らしい体験でした音譜

この幸せにみなさまにもお届けさせてくださいドキドキ