さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆新月☆神楽坂☆ヒーリングミニイベント☆

新月の日に神楽坂でヒーリングミニイベントを行います

2012年12月に向けて波動もどんどん変化しています

どんどんクリアになるように

色んなことが起こって自分と見つめ合うようになったり

自分の内側が隠せないようになってきました揺れるハート

おとぴもそうとうクリアリングをしていたつもりですが

9月は家族との関係をクリアリングしていました

ずいぶん家族との関係は見て来たんですが

やっぱり家族は大切なテーマですし

自分のコアになっている問題って

家族がらみのことがとても多いです。

コアな部分って触れられないように隠されているので

なかなか出てこないんですが

それが先月は出て来て自分と向き合っていました

っていっても具体的に何があったっていうわけじゃなくて

家族との会話とかを通して

自分の幼いころにつくりあげたブロックや制限を

たくさんみつけました

そんな今まで触れられなかったコアな問題も

あぶりだされてて、対峙せざるを得ない流れになっています

クリアリングが進んでいる方は

大変ながらも乗り越えられると思いますが

今まで目をそらして来た方には過酷な状況にもなるかもしれません

でもどんな問題も自分の内側が反映されただけなので

それを見つめて認めていけば解けていって、問題で無くなります

すべては幸せのカギのようなものなので

徐々に人生すべてが喜びだとシフトしていけると思います

私は去年、おととしと超頑張った断捨離とときめきお片づけを

また始めようかなと思っています

そうやって身の回りを整理するのも、よい自分との向き合い方ですよね

でもでも自分だけで向き合うのは苦しいもの

時には誰かにヒントをもらいたいるんるん

それも良いと思います揺れるハート

人と人は共存して生きていくので

自分ひとりだけで解ける問題もあれば

人と一緒じゃないと解けない問題もあると思うのです

そんな心境の方にお勧めイベントですハート達(複数ハート)

イベントに参加して

あげあげで変容を楽しみましょ~揺れるハート

ゆりあ@DragonAphroさん

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16147025

・Dragonメッセージ

・ヴィーナスメッセージ

ガネーシャメッセージ

 10分 1000縁

さん☆おとぴ

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4133246

・内なる愛を呼び覚ます天使のヒーリング(とりあえず名前をつけてみた)

・オーラ・チャクラなど全身のエネルギー調整

10分500縁~  延長10分ごとに千縁

・ヤングリヴィング社のオイルを使用したニューロ・オリキュラー 

スペシャルプライス 2000縁

セラピストさんの参加が決まりしだい順次アップしていきますわーい(嬉しい顔)

日時 10月15日(月)13~18時

場所 神楽坂PLS 

住所・アクセス http://www.pls-cafe.com/pg48.html

<住所>

〒162-0833

東京都新宿区箪笥町25-6 

PLS 神楽坂ビル 1F

<交通>

地下鉄大江戸線 牛込神楽坂駅 A1出口から徒歩1分

牛込神楽坂駅A1出口を背にして歩道を右に20m直進し、ラーメン屋のある交差点を右折したラーメン屋の隣のシルバーの4階建てビルです)

東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩7分

直接いらしていただいても大丈夫ですが、

他の方の対応をしている場合もあります

速やかに対応できない場合がございますのでご了承ください

予約も承ってますので、ご連絡ください

みなさんにお会いできるのを楽しみにしておりま~す揺れるハート

11月3日(土)17時30分~ダーリンのミニ講演会

11月11日(日)午後、11月28日(水)満月 午後と新橋で

イベントの予定を立ててますので

良かったらご予定を空けておいてくださいませ~ハート達(複数ハート)