さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆ヒーリングタッチの来年の開催予定☆

おとぴ一押しのお勧めヒーリング法である

ヒーリングタッチ揺れるハート

なんと!!今年はまとめてレベル3まで受けれるのね!!

ヒーリングタッチは本当に素晴らしいヒーリングです

アチューメントではなくテクニックさえ習えば誰でもできますし

他のヒーリングだとヒーラーの個人差が目立ちますが

ヒーリングタッチは安定して誰がやっても本当に気持ち良いです

ヒーリングを受ける方も効果を感じやすいようですし

みなさん、すっごい気持ち良いとおっしゃってくださいます☆

ヒーリングに興味があって、できるようになりたいけど
何をやっていいか分からないという初心者の方から
すでにヒーリングをやっていて、スキルアップをしたいという方まで
幅広くお勧めです天使キラキラ

レベル5まであるのですが

レベル3まではヒーリングタッチスチューデントとして

色々なテクニックを学び

レベル4~5はヒーリングタッチプラクティショナーとして

実践をするための症例集めをするようです

ハワイからわざわざ講師を呼んで開催しているので

通常、春と秋の2回開催しています

まだレベル3は2回しか開催されておらず

今度が3回目になりますが、2年に一回ぐらいのペースなので

かなりのチャンスです!!

ハワイから来てくださる講師も看護師で

ハワイの病院でもヒーリングタッチを実践されているそうです

セミナーを受けているのも医療者が多く

みなさん、ヒーリングタッチに夢中になっています

レベル1だけでも充分ですが

レベル3まで受けれれば色々なテクニックを身につけられます

ヒーリングタッチとしてお金をいただいたりお仕事にするには

プラクティショナーにならないといけないので

そうとう道のりは遠いですが(それだけしっかりした仕組みなんです)

レベル3までのテクニックだけでも

色々と使えるので、ご自身のヒーリングの中に取り入れるのも

良いと思います

実際に私は自分のヒーリングの中にヒーリングタッチの

テクニックを取り入れて行っています^^

理想としては5月にレベル1を受けて

テクニックになれて

秋にレベル2.3を受けるのが理想的だと思います

超お勧めなのでご検討ください☆

ヒーリングタッチ東京

http://www.ht-tokyo.jp/workshop.html