さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆お知らせ☆ダーリンがテレビに出ます(追記あり)

おとぴのブログを読んでくださっているみなさん

いつもありがとうございます

今日は、ダーリンがテレビに出演させていただく

お知らせをさせてください

夫は超常現象や超能力など科学的に研究している超心理学者ですが

超心理学者は日本に数名しかいないので、

その方面で専門家の意見が必要な時は夫に白羽の矢が立つこと多く

ありがたいことに時々、テレビに出させていただいたり、

雑誌に載せていただいています

虹色の光の天使~世界に広げよう!!ヒーリングの輪~

画像は去年、フジテレビ系列の「ほこ×たてユリゲラー対絶対曲がらないスプーンに

ダーリンが少しだけ出演させていただいた時のものです

虹色の光の天使~世界に広げよう!!ヒーリングの輪~

この画像は去年、週刊現代さんでマギー司郎さんと矢追純一さんと対談させていただいた時のもの

虹色の光の天使~世界に広げよう!!ヒーリングの輪~

ちゃんとヒーリングの科学的定量測定法を開発したって書いてあるのが、すごく嬉しかったです

今週の10月10日(木)の深夜25時51分~(日付的には11日の1時51分です)

テレビ朝日系列 侃侃諤諤(かんかんがくがく)

「幽霊はいるか?」というテーマでダーリンのコメント映像が出る予定です

私もとても楽しみにしております

良かったらご覧ください( ̄▽ ̄)

(10月8日追記)さきほど

ダーリンにテレビ局の方から連絡があって

放送時間の都合上夫のコメントが入りきらずに

残念ながら全面カットになったそうです

楽しみにしてくださったみなさん、申し訳ありません

あとまだ詳細は決まっておりませんが

11月17日(日)新橋でダーリンに

「超能力を科学する~ヒーリングパワーが測定できるって本当?パート2」というテーマで

プライベート講演会をやってもらう予定です

営利目的ではなくて、

ダーリンの素晴らしい研究を

たくさんの人にお伝えしたいという思いで

私が個人的に企画した講演会なので

参加費も1000円とお得価格にしております。

終了後、夫とお話する時間を設けております

超心理学者と話ができる機会はなかなかないと思います

私も参加しておりますので良かったら、お気軽にお越しください

*当日ヒーリングパワーの測定はありません

詳しくはこちら