さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆お知らせ☆明日、発売の雑誌「ムー」に夫の研究所が載ります

みなさん、こんばんは( ̄▽ ̄)

さん☆おとぴです。

昨日に引き続き、お知らせをさせてください。

虹色の光の天使~世界に広げよう!!ヒーリングの輪~

明日、10月9日発売のムーという雑誌にダーリンの研究所の記事が載ります(*'▽'*)

科学技術庁も認めた超能力研究団体「国際総合研究機構(IRI)」

科学技術庁の施設に研究チームがあった時は国の予算を年間1億使っていたとか面白い内容がたくさん載ってます(●^o^●)

超能力研究に興味がある方にはすごく興味深い内容だと思います♡

良かったらご覧ください☆彡

あと残念なお知らせがあります。

昨日、お知らせさせていただいた

今週、木曜日放送の侃侃諤諤の放送にダーリンが

出させていただく件ですが

放送時間の関係で夫の撮影分は全部カットされたそうですショック!

楽しみにしてくださった方、申し訳ありません

虹色の光の天使~世界に広げよう!!ヒーリングの輪~

今日、不思議なことに空の真上に虹がでていました。

雲に虹がかかる彩雲という現象かなとも思いましたが謎です

最近、毎日のように友人のつぶやきで虹をみます

虹はスピ的には祝福の象徴なので、毎日のように祝福された

素敵な時代になった証なのかも知れないですね