さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆感じる身体は宝物②☆

せっかく始めた子宮や仙骨の探求

ある時、はるちゃん がブログにオーガズムは女のお守りだと書いてあった

その意味がピンと来なかった

友達にオーガズムの話を聞いても、潮吹きしたり

どうやら私の知らない世界があるようだと気付き

GTブログにある第3の性感帯「ポルチオ」の開発の記事をみると

普通のセックスでの快感が数百だとしたら

ポルチオでのオーガズムは数千~数万と飛んでもないことが書いてある

なんか面白そう…

激しく興味を持って、色々と本を読んで研究したり膣トレしたりダーリンに協力してもらって

ポルチオでのオーガズムを経験して天地がひっくり返ったぐらいびっくりした

気持ちいいなんてもんじゃない

理性がすべてふっとび、人が獣になる瞬間

よくポルチオでのオーガズムは頭が真っ白になって話しができないというが

私は普段から思考を使って話をしていないからか言葉を発することができた

ワンネス体験と比較できないほどの幸福感

繰り返しオーガズムがやってきて天井知らずに飛んでもない快感が増していく

何十回でもその波がやってきて

身体が「感じる身体きもちいい。幸せ」と歓喜の声をあげていた

「産まれて来て良かった」という想いが込み上げてくる

信じられない なんなのこれ???

今までもあんなに幸せだと思っていたけど…

それらがとんでもなくチンケに思えるほどの幸福感

今まで絶対的な安全領域のエネルギーを知っていたけど

比較できないほど圧倒的に幸せ

この感じる身体があればもう何もいらない

目覚めの体験もワンネス体験もどうでもいい

これが「いのち」の喜び

「いのち」のチカラ

肉体を持って産まれることはとんでもなく幸せなことだと知った

生まれ変わっても永遠に女性に産まれたい

そう強く思った

しかも行為が終わっても

イキっぱなしの状態がとまらず繰り返しオーガズムの波がやってくる

なんなんだこれ

女性器や男根信仰する気持ちが分かるわ

性のチカラはすさまじい

よくエクスタシーとワンネスって似てるっていうけど

確かに強烈な幸福感や個という概念からぶわっと広がり続ける感覚や

宇宙に漂うような感じは似ているけど

肉体の強烈な快楽が伴っているワンネス感は

今までの目覚めの体験もワンネス体験すらもどうでもいいと思えるほど

強烈なインパクトだった

この強烈なリアリティを伴う喜びを知りたくて

神である自らが人として肉体を持って表れたんだって

強烈に腑に落ちた

一度イクことを覚えたら、割と簡単な刺激でイケるようになった

日々の生活がさらにどっしりと豊かになって

あんなに愛していたダーリンがさらに愛おしくてたまらなくなった

こんなありがたい身体を持って産まれて

今までそれを活かさずにいてなんてもったいないことをしたんだという

後悔すら湧いてくるからすごい

正直、目覚めたいとか悟りたいと思っている女性の方達は

身体の感覚を磨いて

性的に目覚めたほうが手っ取り早いと思います

(だれかれ構わずとかじゃなくて、まずは自分で自分を愛してあげてくださいね)

せっかく女性器をもって産まれて来た女性の方々に

これほどのまでの可能性を持っていることをお伝えしたくて

恥ずかしさを堪えてブログに書かせていただきました

ワンネスの状態を身体で覚えることで

目覚めるし、外に向かっていた欲望がうちに向かいやすいから

タブーとして封じられていたのがよく分かる(o^ ^o)

私はすでに身体の感覚が開いている状態だったので

目指したら割とすぐに経験できましたし

身体の感覚が開いていたから、これほどまでに強く感じたのかもしれませんが

私だけじゃなくて、すべての女性に同じようにチャンスはあると思います

余談ですが、

3カ所のオーガズムスポットはそれぞれつかさどっている神経が違って

クリトリスは陰部神経なので陰部周辺だけの快感で

Gスポットは下下腹神経なので 下半身に快感が広がり

驚いたんですがポルチオは迷走神経だそうです

迷走神経は12対ある脳神経の10番目の神経で

脳神経のうち唯一、頸部から下に向かって迷走して走っているので

迷走神経といいます

てっきり腹部ぐらいまで神経がのびているのかと思っていたら

なんと子宮まで迷走神経がのびていると思いませんでした

脳神経だけあって

私は子宮口を触られるとすぐに意識が広がって変性意識になりますし

身体中すべてがとんでもなく気持ちいいです

たぶん脳(思考)を停止させて、内側(カラダ)のワンネス体験を

するためにあるんじゃないかと思うほどです

迷走神経は瞑想神経なのかもしれないですし

10番目の神経ということで

言霊に詳しい人に以前、伺ったことがあるんですが、

色んな言語ってリンクしていて

10 = Ten = 天 だとおっしゃってました

もしかして 天に繋がる神経なのかもって思いました(o^ ^o)