さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆意味不明だけど陰陽統合体験☆

アメブロ…昨日アクセス 5160pvって…

どんだけみんなエロ好きなんだ…(*□*)ビックリ!!

しかも別ブログの自叙伝までアクセスまでアップしてる

過去記事、みてもらっても残念ながらエロはありませんよ~

まさかエロが突破口だったとは…想定外だった…

人と通じ合いひとつになるによって得られる愛

その時、人は神になる(たぶん)

前から私、神だしーって普通に思ってたけど

(思考が強い時も多いので、そういう時はエゴ丸出しです)

最初、何にも考えずにただ純粋に体験してみたくて追求していたの

ある時、自分の中からエネルギーがばぁ~~と出て(陰のエネルギー?)

向こうから来た、エネルギー(陽のエネルギー?)

陰陽マークみたく合わさって、ぐるぐる高速回転を始めて

すこいスピードで私の中に入って来たのよね。

全く意志とは無関係に起こった出来事だったから

何が起きたのかさっぱり分からなかったんだけど

ものすごいエネルギーが入ってきて、

なんだか分からないけどすごいことがおこったことだけ分かった

陰陽統合して私の中に入ったけど、なんじゃこりゃ?

意味不明だけど

その瞬間から性欲が止まらなくなったのよね(・・;)

それが3日ぐらい、おなかも空かないし

水も飲みたくなかったし、

身体が輝いていてキレイで汚れた感じが全くなかったから

3日ぐらいお風呂に入るの忘れてたのよね

お風呂に入ってないの気がついても

むしろお風呂に入ったら汚れそうで入りたくなかったの

それが鏡見ると自分が女神みたいにキレイなのよ。

鏡見て、「私、女神になってる」って思ったもの

あの3日間ぐらいは神になってたんだと思うの

だからすごいでしょっていうことじゃなくて

ごはんは好きだから普通に食べたいし、

食べれないから偉いってわけじゃないし、お風呂も入りたいけど

そういう状態になれますって見せてくれたんだと思うんだ

ダーリンはエネルギーワークができない人だから

まぐあいの最中に一人で陰陽エネルギー玉を作ってやってみて

多少は効果があるけど、あの時ほどにはならないね(・・;)

効果は短いけど、時々、女神になってるよ

神ゲームのクオリティは半端ないから

男女という相反するものを創って

それが求め合い、通じ合い、愛し合いひとつになることで

神である自分に戻れるようにプログラミングされてるんだろうね

人と人とが愛し合い通じ合い組み合わさる時

子を宿し、その時オンナは神になる(らしい)

たぶんこの子を宿すっていうのは子どもっていう意味じゃなくて

子宮が持っているいのちの創造性のことをいっているんだと思うのね

女性はまぐあいを通して神になれて

男性はそのお手伝いをして神の光をあびる(らしい)

だから神社で女性器信仰してるんだね

いやホント、神様ありがとう

この2元の世界を創ってくれて、とんでもなくありがとう