さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆参考図書と動画☆

いやー本当に性への関心って高いんですね

質問やらご感想やらメッセージをたくさんいただいて

とても嬉しいのですが、ありがたいことに

次から次へといただくので

ひとつひとつに丁寧に対応できずに

申し訳ありません。

みなさん、表立って質問しづらいようで

直接メッセージで質問してくださいます。

たぶん、遠慮して聞けない方もいらっしゃると思うので

質問があったことをこちらに載せておきますね( ̄▽ ̄)

基本的に同じ物がお股についているので

みなさんに同じようにチャンスはあると思います(o^ ^o)

看護師をしていたので、男性器も女性器も数えきれないほど

たくさんみて来ましたが、本当に色んな形があるので

それぞれポイントがあると思います( ̄▽ ̄)

私の意見は参考までに

それぞれの方が感じるままに

自分の気持ち良い所をさがしてあげてくださいね

膣口がふたつある方や完全に閉鎖している方も

いらっしゃいましたけど、人のカラダってすごいので

人と違うカラダを持って生まれることを選んだということは

違う形で生きている喜びを得られるんだと思います

子宮がなくても同じだと思います。

すべてはその方が産まれる前なり、生きている間なりに

選択したことなので、必ず人と違う道筋があると思います

感じる世界って意識のチカラが大きいので

感じないと思っていると、そのようになってしまいます。

たぶん感じるのが怖い方は

感情から何から全般的に感じるのを恐れて

ご自分の感情が分からなくなっている方だと思うんですね

私がそういう時期があったので、よく分かります(o^ ^o)

私も女性性を超否定しまくってましたし、

ダメンズウォーカーでさんざんな目に遭って来ましたよ( ̄▽ ̄)

そんな私でも達することができたので

大丈夫ですよ('ω'*)♪

別にポルイキを経験しなくてもいいですし

生きている実感や幸福感を得るのに

てっとり早いのでお勧めしてます。

幸せになりたいという幸せ探しから

すでに私、生きてるだけで幸せだった!

それに気付いてもらえたら嬉しいです('ω'*)♪

なので少しずつ感情や自分自身を感じる練習をなさってくださいね

さて参考にした本や動画のお問い合わせがあったので

ご紹介しますね

私が参考にした本は

『女医がすすめる本当に気持ちいいセックス』

あとポルイキというわけではないんですが

スローセックスに興味があったので

こちらの動画を何度かみました

http://wmad.blog27.fc2.com/blog-entry-1439.html

このサイトは無料でみれますし、女性目線ですし、

ポルチオオーガズムかは不明ですが、

とても気持ちよさそうなのでイメトレに良さそうです。