さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆オーガズム出産☆

出産が怖いとおっしゃる方が多いと思いますが

人によってはお産でオーガズムを感じる方も

いらっしゃるそうです( ̄▽ ̄)

お産は怖いものって言う思い込みが外れるかも

しれないので、よかったら動画をご覧ください

出産でオーガズムを感じる女性の映像

http://www.youtube.com/watch?v=sfC4d9fooiM&feature=youtu.be

お母さんがオーガズムを感じながらだと

赤ちゃんは笑って産まれてくるそうです

映像の10分前後の赤ちゃんうっすら笑ってます

私が言っているまぐあいで女性が女神になる瞬間って

こういう美しさなんですよ( ̄▽ ̄)

英語なんで分からないんですがこれを読むと分かりやすいかも

http://news.livedoor.com/article/detail/5737149/

オーガズム出産のお話をするMINMIさん

http://www.youtube.com/watch?v=S_u3v_W3DFw

こういったものを見ると意識に変容が起こって

何かが変わるかもしれないですね

楽しみです虹キラキラ天使