さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆私の願い☆

私が伝えたいことは、いのちを生きる喜びなんですね(o^ ^o)

性のこともその一部ですし、みなさんが興味深いようですし

性的なものはカラダの喜びに直結しているので

感覚に訴えかけやすいので、てっとり早くお伝えしております...

今日はいのちの喜びのお話です

人がいのちを生きる時、今までの常識や概念を超えた

信じられないような奇跡が起き始めます

流行りの引き寄せの法則的なものでも

願いは叶いますし、それが好きな人はやってればいいと思うんですが

その意図した願いが、その人の「いのち」と一致しているとは

限らないですし、本当に「いのち」を生きることを知っている人は

必要なことはすべて当たり前のように起こってくることを知っているので

意図せずに、ただその場その場で想うように生きているだけだと思います

まぁ、願いが当たり前に叶うという体験をして意識を変えるのには

効果的かもしれないですが、意図してその目標に向かっていくというのは

外側をみている頭の行動ですが、「いのち」の奇跡では

その意図すらも超えるような出来事ですら、必要であれば起こります

別に願いが叶おうと叶うまいと、生きているだけで幸せ

その「いのち」の喜びの状態でいるだけで、

不思議と必要なものがやってくる状態になります

もう当たり前すぎて、いちいちフェイスブックなどで

何かが叶っても自慢しなくなりましたが

家で「○○が欲しいと思ったら、人からもらった」

「○○が食べたいと思ったら、そのお店が目の前にあった」

私がいつもそういう報告をダーリンにしているので

「りえちゃんは人を操作するチカラがあるんだね」って

言われます。

本当にそうなんです。

私は私の世界において、すべてを動かすことができる神なんです

すべては私の中心から起こり、私でないものは世界に存在しない

私が何かに向かうのではなくて、すべてが私を中心に動き

私はずっと世界に中心に居続けている

そんな感じです(o^ ^o)

それって、頭でどうにかしようとするのではなくて

「いのち」や「カラダ」で起こることです

「いのち」と「カラダ」は直結しているので

「カラダ」が欲したものは

カラダの中心から発する「いのちの光」を通して

外側の世界に反映されるので、必然的に願いが叶います

頭で願ったものを手に入れても

喜びは一時的なもので、次から次へと欲望は尽きないでしょうし

別にそれはそれでいいんですが

「いのちそのものであるカラダ」が発した願いが叶う時

人はとても充実した喜びと共にあります

世界と私は同じ物である

だから私の願いは世界の願いであり、喜びである

だから私が願う物は当たり前に手に入る

その充実感こそ、いのちの喜びである

本来のあなた自身の幸せを、いのちの喜びを生きて下さい

それが私のカラダから世界に発信し続けている願いです