さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆パンダりえ☆

パンダりえ(・∀・)

ダーリンが名付けてくれました

私の人生不思議なことがいっぱいで

自分でも超びっくりしたんですが

目に映っている自覚もない、視覚の中に入っているかいないかぐらいの

ものが落ちた時、勝手に手が動いてキャッチしたり

色んな願いが叶ったり、逆にタイミング良く叶えたり

頭で自覚してないだけで、

当たり前にテレパシーで繋がってるみたいだし

他の人は渋滞に遭っても、私は遭わなかったり

台風が来るって日に、むしろ喜んででかけていって

(なんか知らないけど血が騒ぐの)

電車が止まる前にタイミング良く帰ってこれたり

電車に間に合いそうもなくて、電車に待っててお願いしたら

本当に電車が遅れて、私の到着と同時にホームに入ってきたり

他にも色々あって、本当に不思議なことがたくさん起こるけど

そのたびに、不思議だね不思議だねってダーリンに話しているし

実際、彼もその場に居合わせていることが多いんだけど

りえちゃんはもう人間じゃないんだよ

人じゃなくて、本能のおもむくままに生きている動物なんだよ

何にも考えてないから

本能で何かをキャッチして、

普通の人には起こらないことが起こるんだよ

最近は食欲、睡眠欲だけじゃなくて、性欲まで満たされて

ますます動物に近づいたじゃないか、と言われた

あはは(o^ ^o) 確かに

私、動物ですU*^ω^*Uわんわん

動物的に生きたほうがうまく行くんだよね('ω'*)♪

それで今日はパンダりえ呼ばれました

ダーリンいわく

パンダりえは、くっちゃ寝するのが大好きで

見たと目違って意外と獰猛で噛みつきます

(言葉でも実際にも噛みつきます、甘噛みだけど

なんか噛みつきたくなるんだよね~)

前から、食っちゃ寝している私ののどかな生活を

パンダ生活と表現していたので、なんだか嬉しい

だってさー

パンダってすごくない

パンダがパンダであるだけで世界中の人から愛されて、

特別なんだよ~動物園だってなんだか特別待遇だしさー

食っちゃ寝してるだけでもなんでも

パンダがパンダであるだけで、価値があるんだよ

私もそうありたいわー( ̄▽ ̄)

パンダセラピー(パンダおとぴー)とか

パンダの会とかやろうかしら

まじでまじで、

あなたがあなたであるだけで価値があるのよ

どうやら自分じゃないものになろうとすると

面倒くさいことが起きるようになってるのよ

パンダばんざい ビバビバパンダ('ω'*)♪