さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆仙骨治良☆

あーそうだ(・∀・)

これもよく聞かれるし、紹介してとよく言われるで

お伝えしますね

私が子宮にフォーカスを当て始めたら...

今度は仙骨の情報が入ってくるようになったんですね

最初は仙骨治良 に誘われて、紹介だと初回無料だし

行ってみようかなと思っていたら

仙骨のことなんて言ってないのに

川越スピカフェ「たまのを」のビワさんが

おとぴちゃんは今でもすごい超パワーだけど

それでも能力の20%しか使っていない

(ビワさんいわく、普通の人は5%も使ってないらしい)

残りは仙骨に隠されていると言いだして

仙骨を動かす体操を思いついたらしく教えてくれたんです

ビワさんいわく、覚者と呼ばれる人が時々

人間の姿を持って表れるらしいんですが

(よく知らないけど、マイトレーヤーとかいう人とか

色んな人

言われてみてば、時々、それらしい人が表れる)

そういう人の仙骨でエネルギーが

スパークしているのを見たっていうんです

いつもの私なら、ふーんで済んでいたと思いますし

あんまり人のセラピーとか受けるの好きじゃないので

(だってほとんどの人と話が合わないし、あんまり役に立たないんだもん)

行かなかったと思うんですが

この時は生理がとまって気持ち悪かったですし

確かに体感で仙骨が硬くて

話しかけても返事がないし、

自分でどうにもできない感じがしましたし

何よりも明らかに仙骨の情報がやってきていたので

必要なんだと思って、速やかに仙骨治良に行ったんです

初回、受けた時に仙骨から

「私はここにいるよ~私を忘れないで~」と話しかけられました

それで2回目も行ってみようと思って行きました
(私が人の施術を2回目受けるのかなり珍しいです)

それで2~3回通ったら、クンダリーニみたいな現象が起きて

いてもたってもいられなくなり

(早いと先生に驚かれたので、普通はもう少しかかると思います)

そしてすべての人が愛おしいというワンネスの状態になりました

(ずっとその状態のわけではないです。思考が強い時は

わがまま三昧ですし、そんな私も大好きです。)

ワンネス体験とか目覚めって、何度も体験してるんですけど

ハートで感じる物と、真我のレベルで感じるものと

仙骨~尾骨で感じ物とそれぞれ感じ方が違くて人によって、心地よい場所が違うと思います

前は偶発的に起きていたので、どうやったら

その状態になれるか分かりませんでした

私は尾骨で感じるワンネスがちょうど良くて

それからは尾骨に意識をあてると、ワンネスの状態になれるようになりました

そして性欲もうなぎ昇りだったんです

MRTの先生に聞いたら、仙骨治良で性欲が復活する人多いそうです

(他にも子宮を温めたり、色んなことをしていたので相乗効果もあると思います)

初回はあれこれ記入するものがあるので時間がかかりますが

瞬間無痛で行われるので、施術自体は一瞬ですし

妊婦さんでも子どもでも受けれるらしく安全です

色んな効果が期待できるらしく

うつの人とか統合失調症の人は尾骨が歪んでいたりするので

それを正すと症状が良くなったりするらしいです

会員が紹介すると初回無料でそこから2週間以内に2回目行くと

登録料が無料になるそうなのでお得です

(登録してくれると紹介者も一回無料券がもらえるから嬉しい♪)

友達はみんな回数券を買ってかよっているみたいです

1回4700円ぐらいが、4000円ぐらいになる

家族や友達に店舗関係なく分け合えるので、回数券がお勧めです

行きたい方はMRT のどこの店舗でも大丈夫ですので

蘇我(そが)店の小久保利恵(こくぼりえ)の紹介で、

初回無料体験をしたい」と電話していただければ、大丈夫です。

蘇我店にも行ってみましたが、どこでも同じ治良が受けれます

銀座でも蘇我でも何か売りつけられたりしないので、気軽に通えます(o^ ^o)

私はそこにあるセンコツくんという機械が気に入ってます

治良を受けない時でも無料で乗れるので乗りに行ってますし

家では変わりに下駄をはいて過ごしてます(o^ ^o)

お勧めですよ~

私にいちいち断らないでも、初回無料なので気軽に行ってみてください。
気に入れば通えばいいし、気に入らなきゃ行かなきゃいいし、どうぞご自由に~(o^ ^o)