さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆花開くおとぴ~自叙伝ブログのススメ~

わーい(○´∀`○)ノ

メインのブログのアクセス数が今日も4ケタ(2792)

4日連続4ケタ 

今まで気にしなかったけど、嬉しくてチェックしちゃう...

エロだけじゃなくて、他の記事もみてくれている

感謝感激おとぴ汁ぶしゃー(⌒▽⌒)ノ_彡☆

ついでに別ブログのアクセスも4ケタ

わーい*1笑いが止まらない

今、苦しい女性や、私が羨ましいと思う方は

私がどんだけ苦しんでここまで来たかが分かるので

本2冊分ぐらいで長いですけど、読んでみてください

一番、伝えたいことが書いてある最終章がぐだぐだですし

続章もいったん削除してありますが

今、修正加筆しています(o^ ^o)

4章までは、自分で自分のこと

天才じゃないかと思うぐらい読んでて面白いです(・∀・)

いのちのキセキ~元精神科ナースの実話に基づく

人生を無限大に面白くするいのちのしくみ~

http://blog.goo.ne.jp/sun-otopi

*1:*´∀`