さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆感情解放2014年バージョン☆

さすが今年は内的に向かうエネルギーがすごいだけあって

人の悪口に関する記事を書いたら、いいねがどどどどっとあって

フェイスブックを開いていると「○○さんがいいねといいました」って...

次々出るから、びっくりしました( ̄▽ ̄)

今年はもう、去年までのやり方は通用しなくなっている感じですね

愛だの光だのだけじゃ無理でーす。だって人間だもん。

私たち、高次の存在じゃないもん。

感情と肉体があるんだもん。

実は1~2年ぐらい前から、こういうのにうんざりしてました。

前は大好きでさんざん言ってましたけど(笑)

私、色々と試しているんですけど

脳内のイメージで良いイメージを吹き込んでも

もう身体の感覚がごまかせないので、一時しのぎにしかならない感じです

あとヒーリングやサプリも精油も、

どん底で向き合う気力もない時に

サポートしてくれるので、そういう使い方なら良いですけど

最終的に自分と向き合って感じきらないと無理なようです

前はその感覚に言葉を当てて、

「人と分かり合えなくて苦しい」とかやってましたけど

手っ取り早く

「苦しい 苦しい 苦しいって言ってんだろー

どうして分かってくれないんだよー」とか

感情を出しまくったほうが回復が早いですし

後に残りません。

あと深いものに対して、いきなりこれをやると苦しいので

そういう方は、ぽのぽの(ホ・オポノポノ)が良いです

だいたい、その感情を置き去りにしてきた

自分自身にも怒っているので

その自分の感情に当てながら

ぽのぽのをいうといいです。

私の経験でいうと、自分自身へ向けての感情は

ぽのぽのがいいです。自分と和解する感じですね。

どの、ぽのぽの本にも出てないようですが

ゼロの状態を知らない人が

外の世界に向けて、むやみやたらと唱えても

どこに聞いているんだか分からないですが

自分の感情に当てながらやると、次第に落ち着いてきます

それで感情が楽になってから、向き合うと向きあいやすいようです

あとひとりエッチして、自分自身のその感情を含めて

抱いてあげる方法もありますよー

色々と試しているので、またあったらご報告します.