さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆悩み相談について☆

あのさー(今日のおとぴは軽く腹を立てているので、タメ口です、笑)

私の共感者が増えて、たくさんメッセージいただけるのは

嬉しいし、私、割と時間があるから

ご挨拶とか一言二言で答えられる

簡単な質問なら答えてるんだけど

ガチの悩み相談にはメッセージでお答えできません

だって会ったこともない人のこと分かんないし

よく知りもしないのに無責任に答えられない

だから全く申し訳ないなんて微塵も思わずに断っているよー

本当のことをいうと、その人の悩みを聞けば

その人のパターンが分かるし、

伝わってくるものはあるから

どうしてそれが起こっているかが分かるけど

この世のしくみが分かってない人に説明しても

通じないから、超面倒くさいのよー

セッションで金もらっても嫌だと思うぐらい

面倒くさいのに、メッセージじゃ絶対に無理です

人は○○が悪いから、こうなったっていう

外側に原因があると思い込んでいるけど

何度も言っているように、

全部自分の身体のエネルギーの状態で起こっているからね

人は悩んでいると、こんなひどいことをされたって

それがいかにひどいかって

事柄を並べ立て祭ってくるけど

それぶっちゃけ、あなたのパターンに気付くために

相手にやってもらっているんだからね

セッションでも色んな人がいました

まぁ、私がセッション嫌いで(説明するのが大変で)

最近、ほとんどやってないから、前の情報だし

今、セッションやったらもっと響く人が多いかなと思うけど

その前にこの世のしくみを伝えるほうが楽しいです

ある程度、伝えつくしたら、またセッションやりたくなるかもね

それに私、わざわざヒーリングしなくても

いるだけでヒーリングしているし(存在自体が癒しなの(o^ ^o) )

こうして文章でも、その人が受け容れる気があれば

勝手にヒーリングは起こっていると思うので

会ってまでする必要ないと思ってます

結局のところ、本人が気がつかないと

何にも変わらないのよー。

自分でいうのもなんだけど、私ヒーリングの天才だから

(天と繋がりでできる才能だから天才なの笑)

あれが良くなった、これが良くなった

病気が治った、彼氏ができた、子どもができたって色々と感謝されたけど

本人が気付く時期だったり

苦しい状況に追い込まれていていたから

私の言っていることが腑に落ちて変われた人は効果絶大だったけど

私にヒーリング頼めば何とかなるって

困ったらすぐに私に依頼してくる人は、また戻るよ

何度も依頼してくる人には、丁重にお断りしているけどね

ぶっちゃけ正直な話、どん底にたたき落とされて

超悩めばいいと、思うの

問題を突き付けられて気がついた人は生き方が激変するから

だからヒーリングで安易に良くしちゃったら

その人のチャンスを奪っている気がするから嫌なのよー

もう、本当にサイコーに面倒くさいから

頼むから、自分でなんとかしてー

(っていいながら、こうして親切に発信している

とっても優しくて親切な私)

人には自分で何とかできる

自然治癒力的なヒーリング力があるの

それがいのちのチカラ!

思考優位で生きていると、このチカラが発揮できないの

そのチカラに気付いてあげてちょ

***************************

何かの参考になるかもしれないので例えば

彼氏が欲しいです。結婚したいです

エネルギーが完全に男性になっているから無理です

そもそも男嫌いだし、彼氏欲しいと思ってません

仕事をやりすぎて、身体も心もボロボロです

結婚したかったら仕事をセーブしてください

えーそんなことないですと納得せず

仕事も減らせないとなかなか聞き入れませんでしたけど

自分がそうすると決めると、不思議と勝手に仕事が減ったり

内容が変わったりするようです

要は自己否定から仕事で認められようとして

自分で忙しくしていただけです

********************

子どもが欲しいです

あなたの子宮がボロボロで無理です

子宮が疲れたと言ってます。

それにあなた自身がいっぱいいっぱいで子どもをもてる状態じゃないです

今、不妊治療したって

その身体の状態じゃ子どもはできません。お金の無駄です

身体を休めるところから始めてください

でも、医者が今すぐ不妊治療しないとダメだっていいました

じゃあ、医師に従ってくださいとしか言えないです。

ぶっちゃけその人がいますぐどうにかしなきゃと焦っているエネルギーが

医者にそういわせているし、

そういわれるような身体の状況を作り出しているですけどね

*************************

夫にこんな酷いことをされたから離婚したほうがいいですか

それを話したら、

占いでもセッションでも必ず離婚したほうがいいといわれる

だってあなた、旦那さんのこと愛していますし、

旦那さんもあなたを愛しています

お互い愛情表現が下手なだけです

傷ついたインナーチャイルドがうまく自分を表現できずに

ののしり合っているだけです。

離婚する必要はないです。あなたから愛情表現をしてください。

**************************************

あのねー私が昨日、男女のしくみを書いたけど

女性が本来の内的感覚を失ったがために

自分の役割を見失って、思考が優位になって

男性的になっているのね。

なので必然的に子宮系のトラブルが多いし

男性との関係もうまくいきません。

女性は保つ、とどめるエネルギーだから

バリバリ仕事をするように身体ができていないんです

生理だってあって身体のバイオリズムもあるし

男性のように仕事をするのは基本的に無理です

むやみやたらとバリバリ仕事をすると女性特有の病気になりがちです

なかには器用にできる女性もいるだろうけど

そういう人はたぶん、性的な方面も潤っていると思われます

だからとりあえず自分の身体を大切にしてください

今、自分の在り方を突き付けられている状態の人多いでしょうから

人生の岐路に立っていて、大変な状態に立っている人多いと思いますけど

それ正直、自分の生き方をひっくり返すビックチャンスだからねー

別に私の話を聞くも聞かないもその人の勝手ですけど

ちょっとそうかもって、人のせいにするのをやめて

自分の身体の声を聞きはじめると、ガチに人生変わります(o^ ^o)

(病気を治すことを目的にヒーリングしていません。ヒーリングをしたら

ついでに病気が治っただけです)