さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆個人セッション中止のお知らせ☆

今まで自宅、遠隔、川越スピリチュアルカフェ「たまのを」さんで

やらさせていただいていた、ヒーリングのセッションですが

すべて中止にさせていただくことにしました(o^ ^o) ...

ヒーリングを受けていただいた方には申し訳なく思っていますが

ヒーリングができるからやっていただけで

正直、全く楽しくなく苦痛であることのほうが多かったです

私は個人セッションをやっていくタイプの人間じゃないと

前々から思っていましたし、私が望んでいないので

ヒーリングの依頼はごくわずかなので、支障はないと思っています

私自身、こうしてメッセージを伝えるメッセンジャーとしての

役割のがずっと楽しいですし、最近は私のメッセージを

喜んで聞いて下さる方が徐々に増えて来て本当に嬉しく思っています

ヒーリングは他にもできる方がたくさんいらっしゃるので

私じゃなくても、たくさん優秀な方がいてくださるので

きっと喜びをもってセッションをやってくださる方が

たくさんいらっしゃると思います

でも私が今、伝えているメッセージはきっと私じゃないと

伝えられないものだと思いますし

私は私の言葉でこの世界がどれだけ素晴らしいか

いのちの喜びを伝えて行きたいと思っております

なのでメッセージを書き伝えることに集中したいので

ヒーリングの個人セッションは中止させていただくことにしましたので

ご了承ください( ̄▽ ̄)

今まで本当にありがとうございました