さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆いのちの言葉をお届けしてます☆

今日は雪なので、おうちでのんびりゴロゴロしてます('ω'*)♪

昨日、書いた女性の受容性に関する記事の反響がすごくて

なんだか分からないけど、涙がでて止まりませんというご感想を

多数いただいてとても嬉しく思っています...

あれもそうですし、男女のしくみの記事もそうですが

いのちのエネルギーを言語に変換しているので、

一応、それらしい言葉をあてはめて

それなりに文章にして読めるように書いていますが

伝わっているものは、言語を超えた所にある

いのちのエネルギーなんですね(o^ ^o)

いのちのエネルギーは、愛のエネルギーでもあります

人は自分の内的な愛の感覚にあたると

涙が止まらなくなるんです(* ̄∇ ̄)ノ

(川越スピカフェ「たまのを」のビワさんに教えてもらった)

私も最初はよく分からなかったんですが

特定の人のメッセージを読んだり聞いたりすると

こみ上げてくるように涙がでていて

なんか忘れていたものを思い出して嬉しいような

悲しいような、言葉で表現できない感動で

それにひたるとか、そういうレベルのことじゃなくて

何かが溢れて来て止まらなくて

ついでに涙が止まらないし、ものすごく確信を持って

私が探していた感覚はこれだって思って

その感覚を追い求めていました

最初は忘れていた痛みが残っているから

悲しい感じもしますけど

愛の感覚にあたることになれると

その涙がものすごい喜びや幸福感を伴ったものになります

言葉にするのは難しいですけど

なんというか愛そのものの感覚ですね

昨日、書きましたけど

あるがままを認めることってとても大切で

人はどうしても、外側の何かを批判して変えようとするけれども

どんなにそれをしても、物事が解決することはないですし

次から次へと問題はでてくると思います

それが好きならやっていればいいと思うんですが

どうみてもみなさんとても苦しそうです

外側の問題を挙げ連ねて伝えることよりも

私は私が愛そのもののメッセージを発信して

愛の感覚を身を持って体験してもらうことで

幸せな感覚を身体で覚えてもらうこと

それができる私になりたいと思っていました

そうすることで、幸せって外の世界に探すものじゃなくて

いまここにあるものなんだって実感を伴うように

お伝えしたかったんです(o^ ^o)

言葉でいくら説明しても伝わらないことが多いんです

最近はシンクロ率が高いので

伝わるものが大きいみたいで

特に女性は音叉のように共鳴して理屈を超えて理解できるようで

ありがたいです("▽")

なんだか分からないけど涙が止まらないという

感想をいただく度に

やっと私が求めていた私になれたんだなって

とても嬉して、私もその感動が伝わって

ウルっときます(P曲`q)←顔文字がウルっとじゃないじゃないか!

このメッセージは私が書いてはいるのですが

いのちからのメッセージを拾って

私が言語に変換してお届けしているだけなので

自分でも超感動して繰り返し読みたくなって、

そのたびに感動して泣けています(/_<。)

だから私のメッセージが響く方は

良かったら繰り返し読んでみてください

繰り返し読むことで自分の中で

確かな感覚が芽生え始めると思います(o^ ^o)

だからといってすぐに日常が大きく変わるわけじゃ

ないかもしれないですが

確かな何かがあるのと、ないのじゃ

日常生活の安定感が全く違うので

生き易さが全く違ってくると思いますよー

(女性に向けて書いているので、男性にはあまり響かないと

思います。男性は男性が発信している文章のがピンとくると思います)