さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆女性性が強い女性の目覚め☆

なんだか昨日からすこぶる快調で筆がすいすい進むなーと思ったら

水星の逆行が明けたらしいですね(o^ ^o)

私、あんまり興味がなくて調べたりしないんですが

なんせ本能まるだしの動物なんで

自然の動きには勝手にリンクしているようです

なんかカラダが重いなーと思っていると

誰かが水星の逆行入ったって教えてくれるので

だからかーっていつも思ってます('ω'*)♪

でも水星の逆行が悪いってわけじゃないですよ

この世はバランスなので、それがあることによって

何かのバランスがとれたり、都合が良いことがあるんだと思います(○´∀`○)ノ

本来、女性は思考で生きるようにできておらず

こうやって感性や感覚を大切に自然と共に生きたほうが

合っているみたいで、とても楽ちんこです ̄m ̄ ふふ

いっぽう男性性は自己実現に重きをおいてるので

思考にひっぱられやすいんですね

カラダのことを考えたら、内的に生きた方が圧倒的に楽なんですが

その点、男性はカラダの感覚に疎いようなので

多少無理してもピンと来ないようなので

無理もきくでしょうし

エネルギー的なものにも鈍感な方が多いですね。

でも女性は違うので、男性的な生き方をしたら

苦しくてカラダ壊します。

まぁ、男性も壊しますし、カラダの感覚に疎い分

限界超えているの気が付かないでキャパオーバーで

ある日、突然、突然自殺しちゃったりするでしょうね

女性と違って男性の自殺って

不自然なぐらい前触れがないことが多い気がします。

(邪魔されたくないから超自然を装う)

話がそれましたが、男性は女性が目覚めれば

もれなくおまけでついてきますし、

女性の状態が良いと男性の機嫌も良くなります

(逆は腹が立つ女性もいるでしょうけど)

なので私はこれからも女性主体で話を進めて行きます

私、以前もお話しした通り

何度も目覚めの体験もワンネス体験もしてます

天地がひっくり返った様な衝撃も受けましたし

時間が止まったように景色がストップモーションで

崩れて行く?流れて行く?感じや

(車に乗ってたんですが、車も一緒に同調して

エンストしそうになりました)

自分という概念が解けて消えたこととか何度もあります

それでも消えて無くならなかったものがあります。

それがエゴと呼ばれるものであり、思考です。

これが形状記憶合金のように頭の世界に私を戻します。

ワンネスの状態とエゴと行ったり来たりしてました。

でも決定的にエゴが崩壊したのが

前にもお話ししたポルチオオーガズムでの体験です

崩壊したといっても残骸が残っているのか

いまでも思考の癖は多少残っていますが

自分を良く見せよういう見栄とか、余計な羞恥心とか

根こそぎどこかに行きました

ダーリンにそれをいっても

「見栄も羞恥心も前からなかっただろう」と言われるので

人からはそんなに変化は感じないでしょうけど

私の心の中では、自分で驚くぐらい変わったんです

私が性の話を平気でぶっちゃけてて

よく恥ずかしくないなとお思いでしょうが

恥ずかしくないんです。だって自然なことだから

みなさんを否定しているんじゃないですよ

私も前は恥ずかしいと思っていたので、その感覚はよく分かります

いまの感覚で言うと

恥ずかしいと思うことのほうが恥ずかしいです

でも確かに記憶の中に羞恥心が多少、残っていますけど

それよりも、これが当たり前だという想いのが圧倒的に強い

あー長いことどっぷり洗脳されていたなー

えらいもったいないことしてきたなーという感覚です

まぁ前時代のしかけなので仕方ないんですけどね

気付いたからには、神である自らが作った

この世での最上のギフトを堪能しますよ

さて長くなるので、もったえぶってつづく(○´∀`○)ノ