さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆厚く御礼申し上げまするー2月のアクセス数ー☆

わーいヽ(・∀・)ノ

すごい!

2月に色んな方がシェアしてくださったお陰で、

1ヶ月アメブロのアクセスが4桁キープ
できたー(* ̄∇ ̄*)

わたし、すごいわー( ̄▽ ̄)

わたし、天才ー( ̄▽ ̄)

私は好き勝手、書いてるだけなんですけど、本当にありがたいです♡

1ヶ月のランキングも白帯から一気にグレー帯になった♡

身に余る光栄(●^o^●)

嬉しくてついチェックしちゃうんだけど

2月1日アクセスが2桁から
翌日一気に4桁
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

みなさんのお陰です(*^^*)

本当にありがとうございます(*・∀・*)ノ

厚く御礼申し上げ奉りまするー♪