さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆女性性が強い女性が目覚めた後☆

 ☆女性性が強い女性の目覚め☆ の続き

なんだかずいぶん性格が変わった気はしていたんですが

それが何だったのか、どう変わったのか理解できて来たのは最近です

それよりも、性の素晴らしさに気が付いて

「生きてて良かったー」

「生まれてきて良かったー」

「女性って素晴らしい。女体の神秘だわー」と

感動がすごすぎて、夢中で堪能していました

性はセイの一部なのでまさに生きる喜びそのものなんですよね

それまでもとても幸せだったんですよー

でもどこかで満たされない想いがあったんです

こんなに幸せなのに何かが足りないんです。

まさかそれが性で解消されるとは思ってませんでした

結局、この世ってバーチャルリアリティの世界なので

みんな生きてる実感が欲しいんですね

女性は内的感覚に長けているので

求めているリアリティって肉体や心の充実だと思います

そもそも肉体がない、いのちそのものであった私たちは

肉体があって初めて生きる喜びを知ることができます

言葉の限界があるので

説明が難しいんですが、いのちは産まれも死にもせず

ただ在るだけなんですね

生きるっていう状態は肉体を持って初めて経験できるもの

生きて五感を持って感じること、これが至上の喜びなんです

性は五感をフル活用してさらに、それを超えて第六感的な能力も

関わってくるから、これ以上の喜びはないってぐらい

セイの喜びが凝縮されています(o^ ^o)

どうしてもいまは、男性性優位の世界なので

まるで頭を使って賢く生きることがいいことと思われていますし

それも喜びの一部ではありますが

こういった原始的な欲求の喜びって思考で得る喜びとは比較にならないです。

この世はバランスの元にあるので

思考で生きることをしってから本能で生きると

その良さがより強く分かるのだと思います

それにこの世は落差の中にもあるので

思考を生きてから、本能で生きることを知るということは

本能だけで生きている動物よりも赤ちゃんよりも

よく深く強い喜びを知れることでもあります

選ぶのはその人それぞれなので、どちらでもいいんですが

女性は本能で生きないと調子を崩す可能性が高いと思います

本能っていうと獣丸出しな感じで抵抗があるでしょうけど

たぶん本能ってそういう原始的なものも含まれますけど

その人の本当の能力のことだと思うんです

もしくは本当の脳っていう意味の本脳かも知れません

私の感覚だと、

脳には形状記憶合金のように記憶を再生する役割もありますが

そのエゴ的な役割を超えると

脳は宇宙と繋がる扉に変わるんですね

ビワさんは頭蓋骨が宇宙を映しだす天蓋だって言ってました

だからドクロを色んな儀式に使うようです

脳で宇宙につながり

子宮~仙骨尾骨でも宇宙に繋がれるので

上も下もない状態

天も地もすべてがわたしである状態へ変わって行きます

またまた続く