さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆びっくりした出来事☆

1月中旬ごろ女性性に関することを色々と知りたくて

気になった本を何冊か図書館で予約した( ̄▽ ̄)

その中に、自然出産の吉村先生の本が何冊かあって

予約した本が届いたけど、パラパラ読んだだけでほとんど読まずに返した

予約した本の中で貸し出し中のがあって、すっかり予約しているのも忘れてたけど.

1カ月以上経ってから連絡が来たので、1週間ぐらい前に借りて来た

他の吉村先生の本よりも読みやすくてパラパラと冒頭のあたりだけ読んで

あとで読もうと思っていた

実は昨日、1週間ぐらい前に急に閃いて
時間も無く少人数だったので
フェイスブックでこっそり告知させていただいただけで
アメブロでは告知していなかったですが
たまのをでお茶会をさせていただきました(・∀・)

そしたら、びっくり!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

昨日のたまのをお茶会に参加してくださる方の
フェイスブックのページをなにげなく拝見したら

吉村医院にお勤めの方がいらしたの!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

たまげながら、ダーリンに話したら

私の大好きなオカザエモンの愛知県岡崎市に吉村医院があるから

きっとオカザエモンが連れて来てくれたんだろうといわれた

(おい、あなた超心理学者でしょって思うけど、普段の彼はこんな感じ)

たまげながら、とりあえず本を多少目を通そうと思って

持って行って、行きのバスでみてさらにびっくり(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

っていうか、参加して下さるの

この冒頭分を書いた副著者さんじゃなーい!

しかもこんな素敵な本に携わっただけあって、

愛情深いとても素敵な方で

素敵なエピソードも話してくださったの超嬉しい(・∀・)

不思議だわー

おとぴの日常は色んなことが起こるから

よくびっくりしてるんだけど

ひさびさに度肝を抜かれて驚いたわー("▽"*) アヒョ

思いつきでやったつもりのお茶会だけど

まるでそれに合わせるかのように1月から

この本が私の元に届くことになっていたみたい

アマゾンでみたら、昨日参加して下さった方が

関わっている吉村医院の本はこの本だけみたい

本当に不思議だけど

それって頭の世界で不思議なだけで

エネルギーの世界っていっつも

正確に必要なことが必要なタイミングで

起こるから、本当にすごいなって思うよー( ̄▽ ̄)

記念にこの本を買おうと思ったら

アマゾン売り切れだったー

どっかの本屋に買いに行こうっと('ω'*)♪