さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆おとぴのおとめ委員会☆

ありがたいことに、
おとぴに会いたいとおっしゃってくださる方が多いので、

「おとぴファンクラブの集い」か

「おとぴを愛でる会」か

「おとぴのおとめ委員会」

のいずれかをやろうといま、計画中です(o^ ^o)

前者の二つは冗談ですけど

おとめという言葉の響きが好きで

昔から

「おとめ委員会、委員長です。会員ひとりしかいないけど」

って言ってたのを思い出したので、

おとめの集いをやろうと思ってます。

おとぴはすべての女性はおとめだと思っているので

年齢制限はありません

おとめだけど、もちろんエロい話もしますよ(*ノノ)きゃ

男性苦手なんでたぶん女子会にすると思います。

もちろんダーリンは好きですけど、
ほかの男性は基本的に苦手ですねー

おとぴと話が噛み合わないからー(*ノω<*)

でもだからこそ理解しようと思って

男女の違いを探ってたりします( ̄▽ ̄)

とりあえず、男性のこと理解しきれて、疎通がとれる自信がついたら

男性も参加可にするかもしれませんし、しないかもしれません

とにかく、女性が目覚めないと男性は無理なので

近々、おとぴのおとめ委員会を開催します

気に入って使っている都内の施設が

3月の予約がほとんど埋まっているので

やるとしたら4月になりそうですねー(o^ ^o)

決まったら報告しますね(○´∀`○)ノ