さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

【満員御礼】☆平成26年度第1回 おとぴのおとめ委員会☆

ありがたいことに、

おとぴに会いたいとおっしゃってくださる方が多いので、

「おとぴのおとめ委員会」を

開催させていただきます(o

^ ^o)

おとめという言葉の響きが好きで、昔から

「おとめ委員会、委員長です。委員会ひとりだけだけど」

って言ってたのを思い出したので、

おとめの集いをやろうと思ってます。

おとぴはすべての女性はおとめだと思っているので

年齢制限はありません

おとめだけど、もちろんエロい話もしますよ(*ノノ)き

男子禁制の、おとめの集いです。

あんまり人前で話すのは得意なほうじゃないので

最初は少人数で15人ぐらいで始めます

(もしマッハで会場が埋まるぐらいの人が

集まったら場所

を取り直します)

おとぴはダーリンに養ってもらって

かわいこぶって好きなものを買ってもらう生活が

気に入っていて、あんまり儲けたくないので

そんなに高額な参加費にはしない予定です

今回は初回なので 千円で始めてみて

好評だったら調子に乗って

2千円ぐらいにするかもしれません( ̄▽ ̄)

何を話したらいいですかねー

うれしはずかし初体験なので(*ノノ)きゃあ

うまく話せなかったら、ごめんなさいねー

ちなみにおとぴは知識はあんまりなくて

実体験から感じ取ったのと

内的感覚から読みとったものが多いので

世間のスピの常識とは

離れているかもしれませんのでご了承ください

あくまで、おとぴ論です(・∀・)

☆いのちのしくみ

☆男女のしくみ

寵愛されるおとめの創り方

☆エロいはなし

あとは、参加者さんが聞きたいことに合わせてお話ししまっせ

☆日時:平成26年4月1日(火)

13時開場 13時15分~15時30分ぐらい

(話せそうだったらもう時間延長するかも)

☆場所:都内 新橋 生涯学習センター ばるーん 305号室

☆おとぴへのお駄賃:千円 

(おとぴはお菓子をあげると喜びます)

※お駄賃の一部を東日本大震災関連に寄付させていただきます

☆参加人数 15名程度→あっという間に定員を超えて55名に変更

男子禁制 おかまさん可・子どもなら男子可

参加希望の方はフェイスブックイベント板で参加ボタンを押すか

3.otopi☆gmail.com  (☆を@に変えてちょ)まで 

「おとめ委員会申し込み」のタイトルで
氏名と連絡先をご記入の上お申し込みください