さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆【満員御礼】おとぴのおとめ委員会☆

3月12日 満員御礼になりました

お陰さまで、

平成26年度第1回 
おとぴのおとめ委員会

たくさんのみなさんから参加表明をいただいて

あと6名様で定員の

55名になります( ̄▽ ̄)

普段なかなか経験できないゲロを吐きそうな

緊張感をとりあえず楽しんでみてから

絶対に私に助っ人が来るはずという直感があったので

川越スピカフェ「たまのを」のビワさんに助けを求めたら

ちょうど「たまのを」が火曜日でお休みだったのもあって

ビワさんと、魂のリーディングの三阪さんのお二人が

お手伝いにきてくださることになりました(・∀・)

前にでるタイプの方たちじゃないので

前でお話してくださるか分からないんですが

いてくださるだけで、そうとう頼もしいお二人です。

お陰でゲロをはかずに済みそうです(o^ ^o)

心配してくださったみなさん、ありがとうございます。

この世にはおとぴがゲロを吐いてでもいいから

会いたいと言ってくださる方がたくさんいらして

びっくりするやら、嬉しいやらです('ω'*)♪

お申し込みはこちら