さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆おとぴの野望☆

なんなんだ?うちではダーリンがいない時は

ほとんどテレビつけないし、

決まった番組以外ほとんど見ないから

震災関連の番組とか観た訳でもないのに

急に震災関連に募金をしたくなって...

震災孤児とかのサイトを調べ始めたりしているぞ

311直前だから世間の集合意識がそういう風に動いていて

それに反応しているのかな(・・?

ということでおとぴのおとめ委員会

おとぴのお駄賃の一部を震災関連に寄付するかなんかで

使わせていただくことにしたなり(o^ ^o)

ついでに、おとぴが人前でゲロ吐かずに話せたら

被災地にもお話しにいきたくなったなり

たまのをのお二人を連れて

亡くなった人のメッセージを伝えたり

(おとぴは亡くなった人との交信はあんまり得意じゃない)

ヒーリングができたらいいのになと思うなり( ̄▽ ̄)

って言っても二人にまだ聞いて無いし

まだ私の妄想だけだけどね

おとぴは充分すぎるぐらい幸せだから

誰かおとぴを必要としている人がいたらお手伝いしたいなって思ったの

嬉しいことにあちこち地方からラブコールが届いているけど

最初は被災地に行けたら嬉しいなー

だってさー

今日だってダーリン学会前で忙しくて土日も仕事してて

仕事終わらなくて、まだ帰って来てないぐらいだけど

仕事に行く時に

「お掃除とお洗濯してね」って言われたから

「えー(*゚ロ゚)りえにはお昼寝するという大業があるからムリー」

っていうぐーたら主婦まっしぐら発言に対して

「そうか」とダーリンはニコニコして出掛けて行ったよ。

我ながら、これで許される私ってなんなんだろう?って思いながら

すかさずお昼寝したけどね

まぁ、おいらは存在自体が癒しだから

いるだけで非常に価値があるんだけど、

それでもたまにはきちんと人の役に立ちたいなーって思ったよん( ̄▽ ̄)

(ゲロ吐かずにすんで)

こんなぐーたら珍獣パンダ主婦で良かったら
誰か被災地に呼んでねー(* ̄∇ ̄)ノ