さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆自叙伝の続きを書いてます☆

いま、自叙伝の続きを書いています(o^ ^o)

ずっと手がつけられなかった続章を書いています。

色んな方から人生が変わりましたってぐらいの感想をいただいて

私の人生が誰かの役に立っているのも嬉しいですし

もうこの自叙伝は私だけのものじゃないから

大切に大切に書きあげなきゃいけないなって思って書いています

私の、いのちのキセキはたくさんの人に奇跡をもたらすようで...

私が真剣に自分と向きあって生きて来たからなのか

それが読んだ方にも共鳴するみたいで、色々な変化が起こるようで

どうしても私に会いたいっておっしゃってくださって

おとめ委員会だって地方から来てくださる方までいらっしゃるみたい

だし

昼寝するから家事しないっていう、主婦にあるまじき、ぐーたら発言

だって

自叙伝を読んだ方からは、好評で

「自分ががんばりすぎていることに気付きました」って

感謝されるし、驚くばかりです

自分で経験しておきながら、自分の自叙伝を読んでると

あまりの出来事になんだこの人の人生はって驚くんです!!!!!

!(゚ロ゚屮)屮

明らかに自分のためだけの人生じゃなくて

誰かに伝えるためとしか思えない出来事だらけだし

それがインパクト大なことばかり

あまりにも色々と出来過ぎているから

きっと嘘だって疑う人もいるだろうけど

本当はもっと色々とあって書けないことがあるぐらいだし

疑いようがないというか、

事件だって調べれば本当だって分かりますからね。

まるで見えない世界を証明するために私の人生があった感じなので

きっとこの話しが書きあがったら本当に本になるんだろうなって

漠然と思っていて、どこかで書きあげるのが怖かったんです

でもこんなにたくさんの人に必要とされているのならば

勇気を持って書きますね(o^ ^o)

徐々に自叙伝ブログの
続章の続きをアップしていきますね(・∀・)

メインのブログの更新が少し滞るかもしれませんが
ご了承ください( ̄▽ ̄)