さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆【満員御礼】第1回 おとぴのおとめ委員会☆

ありがとうございます(o^ ^o)

お陰さまで、

第1回 おとぴのおとめ委員会 

定員55名さま満員御礼です。

一応、60人のお部屋で関係者が私を含めて3人なので

あとちょっと入るんですが、

少しだけ余裕を持って締め切らせていただきます

(どうしても参加したい方はご連絡ください)

まさかと思いながら

われながらびっくりのスピードでお申し込みいただいて

本当に嬉しいです( ̄▽ ̄)

私、割と自分で何かを企画してやるの好きなんですが

そういえば去年もおととしも同じ施設で

ミニイベントを開催させていただいたんですが

告知しても、お友達数人とかしか来なくて

内輪でしかやったことがなくて

集客ってたいへんなんだなーって思ってました

ダーリンにセミナーやってもらうと

そこそこ人が集まるので

いつかここの広い会場を私一人で満員にしてやると

意図したのを思い出しましたけど

去年の私にはまだまだ夢物語だったんです

でも意外なほどあっけなく叶ってしまって

びっくりするやら嬉しいやらです(≧◇≦)

いつも思うけど、夢って本当に叶うんですね

今回の夢が叶ったのも

私が人前に出ることを腹をくくったからなんです。

やっぱりなんでも自分次第ですね(o^ ^o)

まだまだ気持ちが追い付かず、

おっかなびっくりな状態なので、至らない点はあると思いますが

どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)