さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆普通じゃなく生きる☆

私の人生のテーマっていくつかあって主なのは

「幸せを生きること」

「人が神であり、いのちそのものであることを体

験し示していくこと」

なのね

人が恨みを持つ時って、うらみって裏の見えかたでもあるから

(裏身で背中側の本当の自分ともいえるね)

恨みを持つ時って、その元の本当の感情があるのよ

私は普通、普通いう人達に恨みを持っているし

自分もがんばって普通を生きようとしてたことがあるんだけど

私の人生をテーマって要は

「あるがままの自分を生きること」

でもあるとも言えるし

この世の理(ことわり)としては

「あるがままの自分を生きること」は

すべての人のテーマでもある

それなのに、まるで普通じゃないといけないみたいに

思い込まされるのって、真逆だから

そりゃ積り積って恨みも溜まるわなー

ちなみに恨みがある時は

その表に必ず本当の感情があるんだよー

普通、普通いうのは勝手だけど

普通、普通いう人で幸せそうな人ってみたことないんだよねー

普通、普通いう人は

私みたいに見るからに普通じゃない人が苦手だから

私に近寄ってこないんだよねー

この世に私のことが苦手な人がたくさんいるの知ってるけど

そういう人って私からみると普通、普通いってて

個性がなくて超つまんないし

友達どうして、「だよねー」「だよねー」って

思ってないことにまで共感して

発しているエネルギーと言葉がちぐはぐで

気持ち悪くて、仲良くなりたくないから

向こうから近寄ってこないのはむしろ好都合なの

あーちなみに口でどんなに幸せぶったって

発しているエネルギーが全く違うから

私には通じないよー

私は、今のところ見たことがないので、

普通普通いっている人で発している

エネルギーも幸せな人がいたら教えてくださいませー

なんかさー今ってうつの人がすんごい増えてるんでしょ

でも私、元精神科ナースだっていって

ヒーリングやってたのに、うつの人ってほとんど来なかったし

自分の周りに居ないから、本当にうつの人増えてるのって謎なの

通バリアがあるんじゃないかってぐらい

そういう人は私に寄って来ないよねー

真面目に普通に生きてきた人からすると

私って、目の前に岩がふってきたぐらいの衝撃らしくてさー

みんな頭で分かってないだけで

エネルギーは感じてるから

なんかすごい不快感を私に感じるみたいで

私のことあからさまに嫌ったり、

とんでもない態度する人がいるんだよねー

すんごい真面目で良い人に生きてきた人で

私と会った時に

「ひぃー来ないでー」とか「ひぃー恐ろしい」とか

いう人がいたんだよねー

デパートとかのトイレのシンクを使った後に

(他の見ず知らずの人に)自分が汚したって思われたくないから

びしょびしょのシンクをキレイに拭いてくるような人なんだけど

あまりに恐ろしすぎてつい口からでちゃうみたいだけど

見ず知らずの人にどう思われるか気にしているのに

人に対して「ひぃー」とか「恐ろしい」とか

いっていいのかなーって思うよ

なんかその後、その人精神的におかしくなってたから

普通にがんばって生きてきた仮面がはがれたんだろうなーって思ったよ

別に私が攻撃した訳じゃなくて

ただ居ただけだし、

潜在意識下でも本人が許可しないことは起こらないから

本人に必要で起こったんだと思うから

悪いことしたなんて思わないし

その人、あからさまに私のことを苦手オーラを出しているから

あんまり余計なことは言わないけど

潜在意識は真面目に普通に生きるのをやめたいんだろうね

目覚めれば分かることだけど

この世で生きていられるだけで奇跡のようなことであり

普通なんてどこにもないのよー

当たり前の日常が本当に奇跡のような毎日

幸せって探すものでも、なるものでもなくて

ただ生きているだけでとんでもなく幸せなことなのよー

なのに普通普通いうのって

せっかくある色んな可能性を潰して否定していることになるし

自分の首を絞めているだけなんだよねー

これって実にもったいないことだよねー