さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆反逆者おとぴ☆

私、今頃になって分かって来たけど

そうとうな反逆者でこの世に反抗ばっかりしてるんだよね

反抗しているけど戦う気はないよ

相反する者同士は闘うというのも思いこみ

そんなの全然、当たり前でつまんない

相反するものが互いを認め合って活かし合うから

この世は楽しいんだよねー

嫌なことは嫌だっていうし

怒りもするけど、それは自分を示しているだけで

戦うこととは違うんだよねー

氏名は使命

使命ってたいそうなことじゃなくて

読んで字の通り

いのちの使い方だから

みんなが持っているそれぞれのテーマが

名前で示されていたりするよね

おとぴって言霊でいうと

音秘っていう意味らしくて

音の秘密を示す人っていう意味だって

言霊に詳しい人に教えてもらったよ

それに旧姓が

「おとかた りえ」だから

音を語る人へなっていくっていう意味なんだろうなーって

自分で思ってた

音って50音の言霊でもあり

波動でもあるから、

それを語れば、そりゃ抵抗もでるから

多少なりとも反逆者の要素がなければできないわー

私、たぶんアラレちゃんのままでも大人になれたんだ

それぐらいこの世は私のためにあるって思ってて

何にも気にならなかった

だけどそんなこと経験するために来たんじゃないから

あえて苦しみのドツボに入ることを小さい時に決めたらしい

反逆するためには相手をよく知らないといけないからね

私はこの世の常識や普通の呪縛にどんどん埋もれて

さんざん苦しんだよー

染まりながらも実は自分なりに反抗していたってことがいくつかあるの

私、自分で願いが叶いやすいの自覚しているし

実際、色々と叶うんだけど

叶わない願いって私の反抗心のが強いからなんだよね

たとえば部屋の片づけが苦手で

これがどんなワークをしても直らなかった

そうとう部屋が汚くて、食器なんか何日かほっておいて

ドブのような臭いを放っていることもあるんだけど

これって小さい時に片づけを強要されたことに

ずっと反抗しているからみたい

たぶん自分が楽しく遊んでいたのに

邪魔されたのが悔しかったんだろうし

それを強要する大人達がちっとも幸せそうじゃないのを

分かっていて、お前らの言うことなんか聞くもんかって

そうとう強く思ったみたいで、

片付けろといわれると余計に散らかして来たよ

風水とかで部屋をキレイにすることを推奨しているけど

そんなことをしなくても

私はあるがままの私を生きるだけで

運とかすべてを網羅した世界を生きて見せるって思ってるみたいね

まぁ、最近はそういう自分を分かって来たから

前よりも少しだけ掃除ができるようになってきた

子どもがなかなかできないのもそうみたいで

高齢出産って誰が決めたんだ

私は40代だって元気ピンピンで産んで見せるって思ってるみたい

頭じゃ30代のうちにと思ってたけど

私の潜在意識は真逆で

世間でリスクがあると言われていることのが楽しいみたい

ヒーリングをやるようになって

癒されれば癒されるほど太ったし

それと比例してエネルギーも強くなっていて

なかなか痩せないんだけど

これも反抗しているみたいで

人は癒されたら正常体重になるとか

決めつけて言っている人がいるけど

私はむしろ癒されて太ったし

聖者だってアンマとか、太っている人いるじゃん

アンマや私が癒されてないようにみえるの?

これってどういうことなんだろうね

人を枠組みに当てはめるなんてできないんだよって

言いたいらしい

太ってると病気になるとかいうけど

私、年に一度は献血して採血データーみてるけど

ひっかかったことないし病気にもならないし

いつだか血管年齢測ったら20代だったよー

何度か、イベントでストレスチェックの機械やったことあるけど

測っている人が驚いて2度見して測り直しするぐらい

ストレスがないらしくて、

何百人って測ってこんなにストレスがない人初めて見たって驚いてたよー

何度かその類、測ったことあるけど、毎回、驚かれるよ

そもそも病気になったっていいし

怪我したって、病気になったって

それは不幸である理由にならない

不幸な人は病気になろうとなにしようと不幸だし

本当に幸せな人は何があったって幸せなんだ

きっと私はみんなが思っている常識通りに生きなくても

こんなに幸せでいられるってことを表現したくって

仕方ないみたい

いまだって、ぐーたら珍獣パンダ主婦っていう

専業主婦でありながら、家事をあんまりしないで

ぐーたらしてて、それで超幸せ

しかもそんなに裕福でもなくて

ごく普通に暮らしているけど、楽しくて仕方ないんだよねー

これを話したら、すごく私の潜在意識が喜んでいるわー

だってもう無理なんだよねー

どんなに隠したって、私の潜在意識や「いのち」のチカラがすごすぎて

本来の私が望んでいるものが起こって来る

だから私はありのままの

私の望みを楽しむまでだわー(○´∀`○)ノ