さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆目覚めよ!いのちのチカラ②☆

あーごめんなさい

続きを書くのをすっかり忘れてましたー

忘れてその間に色々と毒だし記事を書いたら、...

すっかり書くのがきつくなくなってたーウケるー(笑)

前回はこちら

目覚めよ!いのちのチカラ①

http://ameblo.jp/sun-otopi/entry-11781330519.html

前回、自分殺人事件の追体験として

色々な災害、事件、事故などが起こっているとお話ししました

事件・事故とかの全体的な印象として

幼い子どもが巻き込まれる事件が多いこと

レイプなどの女性が被害者の事件も多いようです

(いままでもあったのが表面化しなかっただけなのか

多い印象を受けます)

幼い子どもはまだいのちそのものを保ってますし

女性の性はいのちの象徴でもあるので、

傷ついた、いのちを表している印象を持っています

(実際はいのちは傷つかないで、

傷ついているのは肉体ですけどあくまで象徴的なお話です。)

男性は関係ないというわけではなくて

男性が巻き込まれる事件は、

また違った意味がある気がします

まぁ、あくまでおとぴの持論や感じたことですけどね

どちらにせよ、男女のしくみや女性性シリーズでも

お話しした通り、女性が目覚めれば

色々なことは解決するので、相変わらず女性主体で話をします

あーちなみに

被災された方も自分殺人事件の追体験をされていますし

3年前にヒーリングボランティアにいった時点で

エネルギー的な感覚がするどい方が多い印象があったので

すでに目覚めて、色々と気付かれてらっしゃる方も

たくさんいらっしゃるんじゃないかなと思ってます

被災の体験の感情解放をされるにしても

事の大きさ的に、その追体験の痛みや恐怖を

幼い時の自分の痛みとして

自分で味わい昇華するのはかなり大変だと思うので

よほどご自分で覚悟がある方じゃないと

ご自分で解消されるのはお勧めできません

私なんかが安易に語れることではないことを前提にお話しすると

恐らく一番大切なのは

この世のしくみを理解して

これが起こるべくして起こったこと、

そこから何らかしらの感情を感じるなどの

経験をしたくて、無意識下でも自分が

その出来事を選択したことを知ることじゃないかと思います

この世のしくみについては

いのちのしくみ①②をご覧ください

http://ameblo.jp/sun-otopi/entry-11779954166.html

それがしっかり腑に落ちている方は

幼い時の苦しみを含めて、追体験の恐怖を

味わい尽くして昇華することができるのかもしれないので感情のアウトプットは

そのあとすることになるのかなーと思いますが

私は実際に被災の体験を昇華された方に

お会いしたことがないので

正直、何ともいえません(-人-)

これブログとかで書いたか忘れましたが

脅しとかじゃなくて

本来のいのちのチカラの目覚め具合によっては

全国まんべんなく被災地に

なっていくんじゃないかなと思ってます

必要なことは起こってくるので

私はどっちでもいいんですが

せっかくなので、おとぴ情報をシェアしてます

それにもし被災されたとしても

生きる喜びを知っている状態では

そうじゃない人と体験する内容も

まったく違ってくると思います

もしご自分が被災された場合についても

少しだけ書いておきますが

たぶん幼い時の自分殺人事件では

無意識下で互いに、

いのちそのものの自分の潰し合いをしているので

いのちの危機にある時に、

幼い時に守れなかった分、自分のいのちを最優先に守ること

自分も含めてすべての人の

大いなるいのちのチカラを信じること

そして他の人も可能な範囲でいいから

助け合って(足す気愛)をすると

追体験が浮かばれて

封印を解くのに一歩近づくんじゃないかなと思います

何も被災しなくても

(被災した方が無駄だという意味じゃないです。

被災された方は潜在意識下では合意されています)

女性には大きく2つ

自分殺人事件の封印を解くチャンスがあると

私は考えています

それは出産とセックスでのオーガズムです

目覚めよ!いのちのチカラ③へつづく