さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆目覚めよ!いのちのチカラ③☆

目覚めよ!いのちのチカラ

http://ameblo.jp/sun-otopi/entry-11781330519.html

http://ameblo.jp/sun-otopi/entry-11800688050.html

出産とセックスでのオーガズム

これらは本来、喜びに満ち溢れたものですが

いのちそのものの自分を失ったことで

肉体が自分のすべてであるような錯覚を持ち

肉体の終焉である「死」を恐れ

「痛み」を恐れるようになりました。

死も痛みも肉体を持ったことで初めて経験できることなので

私たちが神であった時には体験できなかったことですし

肉体を持って経験できることすべては喜びです

ですが前もお話ししましたが

「性」、「生」、「聖」、「精」は

同じいのちそのもののエネルギーです

ついでにいうと、いのちは愛そのものなので

「愛」も同じエネルギーであるともいえます

生きることへの恐怖や性への恐怖

スピリチュアル(聖)の恐怖は

いのちそのものである自分を失った痛みからくるものだと

私は思っています

スピリチュアルな能力があっても

生きることへの恐怖が強かったり

性への嫌悪感が強いと

セイのエネルギーが偏っていて

スピリチュアルな能力が

セイの恐怖と裏表ということになるので

恐怖の情報ばかりに偏ったり

現実逃避してしまうのじゃないかなとも思ってます

よく自分の中から

「いのちのチカラをなめんなよ」的な

感覚が湧いてくるんですが

この世は完璧にできているので

すべて整えられて 与えられている

よって、問題のようなことがある時は

すべての解決策はすでに用意されているらしいです

見つけるか見つけないかはその人次第らしいです

出産やセックスでそれを体験できるって

痛い思いや辛い想いじゃなくて

喜びと共に、追体験できる可能性があるって

すごいなーと思います

セイに対する恐怖や嫌悪感が強いと

せっかく喜びを持ってできるはずの追体験のオーガズムも

出産も恐怖の対象になってしまいます(*ノω<*)

出産でオーガズム体験をすると

大いなるチカラを感じるらしくて

人生観が変わる人が多いらしいです

深いオーガズムは「エゴの死」なんていいますが

深いオーガズムを通して、人は生きていることは

すばらしいっていう感覚を取り戻すことができるでしょうし

出産は女性にとって、いのちがけでもあるので

その痛みや恐怖を喜びに変えることで

本来のいのちのチカラが目覚めるんだろうなと思います

あーちなみに男性も、オーガズムで失神するらしいので

(プラトニックアニマルという本に書いてあった)

エゴの崩壊を経験できるらしいですけど

これこそ女性しだいでしょうね ̄m ̄ ふふ

おしまい( ̄▽ ̄)

エロビバビバ ビバビバ子宮

あーこんな

ハードなことをさらっと話せる私って天才(o^ ^o)