さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

【お知らせ】NHKスペシャル超常現象

ダーリンが番組協力をさせていただいた
NHKスペシャルが本になって発売されました(・∀・)

ダーリンは本には関わってませんが、

NHKのスタッフさんがダーリンに寄贈してくださった本が
数日前に届いたので、
中を拝見させていただきましたが

番組の内容がそのまま本になっていました

今週の土曜日(3月22日)の夜9時~NHK

再編集したものが放送されるそうです

前回、1月にNHK BSで放送された時は
90分×2回だったのが、
今回は1時間番組になるので、番組の内容を

より詳しく知りたい方には面白い本だと思います