さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆目覚めよ!いのちのチカラ☆オ ーガズム編

削除されたので、再アップします( ̄▽ ̄)

えへへ 削除されたのなんだか嬉しい

またまたオー ガズムの話なんですけど(笑)

どんだけ好きものなんだって感じですし

自慢で話している訳じゃないです

すげー念がくるんですが

(スルーしてるので別にいいんですけど)

オー ガズム未経験の方に

切ない想いをさせようと思っているわけでもないですよ。

一番は私が楽しいからシェアしているだけです(o^ ^o)

あとはこの情報が欲しい人がいるだろうと思って

シェアしています。

不快な方はスルーしてください

っていっても、「いや!不潔!」なんて思っても

気になって見ちゃう人もいるでしょうね

なんたって本能ですからね

最近、読んだAV監督の代々木忠さんって方の

『プラトニックアニマル』という本がすごい!

ヨヨチュウさんって呼ばれているそうですが

A V界じゃ有名らしいです

男性の間では当たり前に知られている方なのかも

知れませんが、女性はきっと馴染みがあまりないと思います

私も知ったのは最近です。

ネットでオ ーガズムについて調べてた時に

ヨヨチュウさんの情報に辿り着いたんですけど

『プラトニックアニマル』の文章が転載されていて

あれ(・・?この人すごいかもと思って読んだら

やっぱりすごかったです

内的感覚をつかんでいる人の文章って

感覚的に繋がりやすいので

読みやすいし面白かったです

男性にとっての本当のオ ーガズムは射精じゃなくて

セッ クスで失神するほどオ ーガズムが得られるそうです

ヨヨチュウさんはオーガ ズムでエゴの崩壊を経験

されているそうで、エ ロいことを書いてあっても

エ ロさを感じさせないし

下手な精神世界の本よりもずっと分かりやすくて

ためになりました。

お陰でオーガズ ムに関する色んな謎が解けました。

本文より***************

《制度の世界》でがんじがらめになっている

エゴを捨てなければ、オ ーガズムを体験できない

現代はまさに「育っていない本能」ゆえに、

苦しんでいる人たちが異常に増えている時代だ。

***********************

ですって、まさにって感じ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

すごい!

(エゴりんを捨てるっていうと抵抗感がある方が

多いと思うので、エゴりんに関しては別にまた書きますね)

ヨヨチュウさんは女性はほとんど素人さんしか

使わないそうなんですが

その多くの素人さんがオーガ ズム未経験にも

関わらず作品中でオーガ ズムを初めて迎えるそうです

それでオーガ ズムを迎えた女性はみなさん

驚くほど素直になって性格が変わるそうです

中にはものすごくプライドが高くて嫌な感じの女性まで

別人のようにいい娘になるって書いてありました

確かに、言われてみれば中イキ経験がある友達を思い浮かべると

正直、そうでない人と顔つきや雰囲気が明らかに違います

私自身も驚くほど自分で変わったのを自覚してます

(元々、人並み外れて素直らしいので、客観的には

変化が分からないらしいです。)

とんがった感じがないというか

壁がないというか

女性本来の柔らかさが全面にでている感じがあります

もちろんオーガズ ムを経験しなくても

エゴりんが崩壊している方もいらっしゃるでしょうから

それがすべてではないと思いますが

明らかに人生を生き易くする、

大きなきっかけの一つにはなりそうです

まぁ、オーガ ズムを経験したからといって

すべてがクリアって訳ではなくて

カラダには色んな感情エネルギーも残っているので

問題が起こらない訳ではないと思いますが

「生きてて良かったー」って生きている良さを

知ることは人生に全く違った意味をもたらして

いのちのチカラを目覚めさせる大きなきっかけになると思います

ヨヨチュウさんの悩み相談で

セック スでイケない悩みの相談がありました

ひとりエッ チでのオ ーガズムは思考

セック スでは本能やハートの部分が大きいからだそうです

イクってことは相手に心を開くこと

幼児期の両親との関係についても話されてます

面白いので良かったらご覧くださいませー

http://loveandsex.jp/consult/detail/id/22