さん☆おとぴpresents いのちのしくみ

2017年1月にアメブロからお引っ越ししました。過去記事保存用なので、たぶん更新することはないと思います。

☆エネルギーの法則☆

いよいよ来週の火曜に開催させていただく

おとぴのおとめ委員会に向けて

頭の中を整理しているので記事の更新が滞ってます(*ノω<*)

いくつか記事を書いたんですが

気持ちが高ぶっているからなのか

いまいち、ぱっとしないんですよねー。

私的には流れるように出てくる言葉を文章にするのが

好きなので、流れるように出てこない文章は

美しくないというか、自分で書いてて違和感があって

びみょーな感じです(´∀`;A

とりあえず覚書程度ですが思いついたことを

ちょっと書いておきますねー

これを話している人がいるか分かんないですが

おとぴ的には

色々な原因結果の法則、カルマの法則、波長の法則など

引き寄せの法則など

色々な宇宙の法則はほとんど

これからお話しする、

エネルギーの法則によるものだと思ってます

引き寄せの法則なんかは

思考のエネルギーのチカラが大きかったんですが

いままでは、いのちのチカラが表面にあまり出ていない

時代だったので成り立ってましたし、

実際に思考による引き寄せは可能なので

それを実現することで、そういったチカラが本当にあることを

実感させるという段階にあったと思います

これからの時代は、思考のチカラを

潜在意識やいのちのチカラのエネルギーが

凌駕する時代になったので

引き寄せの法則を使うと思考と潜在意識が拮抗して

変な引き寄せが起こるかも知れません

要はさまざまなエネルギーが

物事を引き寄せ現実を動かしていく法則なんですが

ただそのエネルギーは表面的な似たものだけでなく

潜在意識レベルの願いや望み、カラダにある

感情エネルギーなどのカルマや

トラウマ的な出来事の他

その人の多次元的な多面性も含めて引き寄せ合う

これは個人、個人でそれぞれ起こっている他

集合意識レベルでの大きなエネルギーの流れ

そして、大いなるいのちの意思による流れなど

いくつかのエネルギーの要素が

ものすごく精妙なタイミングで完璧にバランスをとり

引き寄せあって、色々な出来事が起こります

これは絶対的な法則であり、

思考での理解できるレベルの出来事を遥かに超えて

色々な出来事が起こります

いっつも本当に驚くんですが

1秒たりとも狂いのない正確なレベルで起こります

これは色んな存在も多少、調節してくれていると思いますが

それ以上にその時に必要なエネルギー同士が引き寄せ合って

物事が起こるので、人は自然とそれに合わせて

知らず知らずのうちにタイミングが合うように行動しています

これはものすごく正確ですし

避けられるものと避けられないものがあります

たぶんサポートもあると思いますが

自動運転の部分も多いんじゃないかと思います

なんたってこの世は神が創ったゲームですから

人の理解レベルなんて遥かにこえて正確でクオリティ高いです

ちなみに未来は一方向にだけ動いているんじゃないですよ

ポイントポイントで起こる出来事はある程度

決まっている面もありますが

自由意思で選べることも多いです

人が考えるレベルの出来事なんて

神はすべてお見通しですべてのパターンの未来が

用意されているでしょうし

仮に予定よりも早く死ぬなどのできごとがあっても

エネルギーの法則があるので

その人が行う必要があった出来事に関しては

それと似たエネルギーが自然と引き寄せられ

全く違和感なく展開されていくので、何にも問題ありません

人は色々な事柄を頭で判断しますが

そうではなくて、エネルギーが同じものが引き寄せ合うので

事柄では全く違っても、エネルギーは全く同じだったり

表面的なものだけでは判断できません

サポートしてくれる色々な存在もエネルギーしかみていないですし

彼らは肉体を持っていないので、感情的なことには疎いようです

だから愛や感謝をいくらうわべだけで言っても

通用しないようになってくると思います。

なんども言ってますけど

愛も感謝もするものではないです

自然と自分の内側から湧いてくるものです。

大きなエネルギーを動かす必要がある時は

必然的に大きな出来事が起こると思います

いまの時代まさに大いなるチカラの意志により

大きなエネルギーのチカラが動いており

次々と大きな出来事が起こっています

エネルギーの法則を分かりやすい例でいうと

よく必要なお金がぴったり入って来るということがありますが

これもこの法則によるもので、

その人が、何かが必要なエネルギーの状態にあれば

必然的にそれに同じエネルギーに相当するお金が入ってきます

いままでは思考のチカラが強い時代だったので

この法則が潜在化してしまい、

他の似た法則が目立っていましたが

すべてはエネルギーによって起こる

これからはこの絶対的な法則が全面にでてくるので

その人が放つエネルギー通りの出来事が起こるようになりますし

その人個人の思考による望みでなくて

潜在意識下にあるその人の望みや人生の目的に沿って

人生が展開されていくようになるので

もう全く持って自分にも周りにも嘘がつけなくなります

私個人的には原因結果の法則は

結果原因の法則だと思っているのですが

未来にこうなる予定だから、現在この出来事が起こります

の思考が創りだした時間という幻想により

まるで過去から未来に時間が流れているように感じますが

過去も未来も現在もすべて同列にあり

いのちや潜在意識、そしてそれを表すカラダは

過去、未来を俯瞰した状態を知っています

それを理解していないのは頭だけですね

この辺りが実に面白いと思います(o^ ^o)

これからの時代は

全く理解していないのに、色々と理解した気でいる思考と

すべてを知っているのに、その感覚に焦点が当たり辛いカラダ

両方をバランスよく使いこなしていく時代になっていくと思います